< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 良き年になりますように・・・

良き年になりますように・・・


2012年 新年



DSC03916.jpg


どうか どうか

たくさん笑える日々を送れますように

心身ともに健やかな日々を送れますように

穏やかに、幸せを幸せと感じることができる日々を送れますように

皆様の笑顔がはじける年になりますように・・・


            


昨年は、たくさんの優しさをいただいた年でした
本当に、ありがとうございました
今年も、メイともども元気いっぱいに過ごしていこうと思います
よろしくお願いいたします

                      メイ  まーちゃん じゅんちゃん

2012/01/04(Wed)16:00

新春のおよろこびを申し上げます。今年はイッパイ笑顔が増える年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

名前:メルポポ (URL編集

2012/01/04(Wed)21:22

今年もたくさんよろしくネv-22 ^^
心身ともに健康で、
たくさん笑える日々を
みんなで目指しましょうe-343

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/01/04(Wed)22:13

メイちゃん一家の皆様、
今年もよろしくお願いしますi-185
日々を大切に、楽しいワンコライフを送りましょうi-189

名前:mee (URL) 編集

2012/01/05(Thu)14:28

平穏な年になってほしいですね。
メイちゃんの愛らしさメイちゃん家族の暖かさに
今年も癒されてたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/01/05(Thu)15:15

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

去年はお留守番をいっぱいさせてしまったので
今年はなるべく一緒にいる時間を多くしてあげようと思っています。
また一緒にデートしてくださいね♪

名前:トレプリママ (URL編集

メルポポさんへ

2012/01/07(Sat)14:21

こちらこそ、よろしくお願いします!

たくさん笑って、いい年に・・・
本当にそう思います
そして、その大切さを忘れずに
家族と穏やかにゆったりと
過ごしていきたいと思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ 

2012/01/07(Sat)14:25

こちらこそ、よろしくお願いします!

笑顔あふれる年に・・・
みんなが願っていることですよね
ささいなことにも感謝の気持ち
忘れずに過ごしていこうと思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/01/07(Sat)14:28

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

当たり前の日常を愛しく思う
そのことに気づけた去年の思いを
大切に、この一年を過ごしていきたいと思います!
楽しいワンコライフ★万歳!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/01/07(Sat)14:30

こちらこそ、よろしくお願いいたします★

平穏は、なによりも幸せだということに
昨年は気づかされました
その気づきを大切に
日々を過ごして行こうと思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ 

2012/01/07(Sat)14:32

こちらこそ、よろしくお願いします☆

一緒にいる
ただそれだけのことがとても大切なんですよね、きっと
そしてそれは、ワンコにとっても自分にとっても
安らぎを与えてくれるんでしょうね~♪
今年も、お出かけしましょうね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top