< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > メイがついています!

メイがついています!


12月25日 朝
まーちゃん お腹下す  一日中 ぐったり
メイ そんなまーちゃんが心配でつきっきりの看病
まずは添い寝
なんですが・・・


DSC05236.jpg


J)     メイ、本当はお昼寝を楽しんでいるだけなんじゃないの~??

メイ)    失礼な  メイは、まーちゃんのために一緒にいてあげているんです

と、抗議を受ける


DSC05238.jpg


しばらくして
まーちゃん 食欲が出る  ごはんを食べるために床から起き上がる
メイ 起き上がらない


DSC05239.jpg


数分後
まーちゃん ごはんを食べる
メイ 慌てて起きてやってくる  
(毛布は体にかけたまま  目を覚まそうとブルッとしてみる)


DSC05240.jpg


まーちゃん ごはんを食べる
メイ まーちゃんを見守る


DSC05242.jpg


メイは、誰かが具合が悪くなると
具合の悪い人にぴったりとくっついています

ただし、くっつき方が少々、難ありなこともありますが・・・ね
(寝ている人の体の上に乗って寝ることあり)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/12/29(Thu)23:05

アハハ(笑
メイちゃんの見守る姿可愛いですね~♪
↓のサッカー当たったんですね~~☆
私はこの日・・・南三陸町にいました。。。

で・・・なんで??? タキツバ???
新曲歌ったんですか~?
う~ん。。。なんでサッカーとタキツバ・・・???

私は明日から東京ドームでkinkiのライブに行ってきま~す♪
一緒に行く友人たちはジャニーズカウントダウンも行きます。
でも・・・トレプリンのために私は一人31日に帰ります。。。(泣

では、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

名前:トレプリママ (URL編集

2011/12/31(Sat)20:00

あら、まあっ@@!!
まーちゃん、お腹どうしちゃったの~?
風邪かな?
それともけっこうお腹弱いんだっけ??
でも、メイちゃんの看護のおかげで早くに治ったようね。 ^^

今年も、たくさんありがとうv-344
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を~v-22

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/01/04(Wed)10:00

きゃふぁにこ♪さん

まーちゃんは、おそらく食べすぎです
せっかくのクリスマス
そんなわけでケーキすら食べられませんでした
(クリスマスの食事の前からおかしくなったので)

こちらこそ、よろしくお願いします!!!

トレ君プリンちゃんママさん

メイは、ぴったりくっついて
献身的な看護をしていました(笑)

タキツバは、いろんな曲をメドレー形式で歌いました
新曲も確か、入っていたはず・・・

ジャニーズカウントダウンは
テレビで観ました
毎年恒例です

今年もよろしくお願いします★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top