< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 楽しんできました♪

楽しんできました♪


12月23日

サッカー3


まーちゃんと二人で、クリスマスチャリティーサッカーを観にいって来ました


サッカー2


この試合には、香川選手や内田選手、中山選手や
佐藤寿人選手などなど、いろんな選手が来ていて
とても楽しく、観戦できました


サッカー5


そして、サプライズゲストとして

タッキー&翼

まさかのジャニーズ出現に私のテンションはMAX


サッカー4


東北の復興のために、たくさんの人たちが心を寄せてくださっていること
嬉しく、頼もしく思った一日でした

J)     メイ、お留守番、ありがとうね


サッカー1


メイ)    いえいえ、どういたしまして



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/12/28(Wed)19:38

わぁー素敵。
有名な方々の率先した復興応援には頭が下がります。
夢や希望を与えるってプライスレスだけに貴く凄いことに思えます。

いや、そして羨ましい。。
私の←(勝手に)香川くんをそんなお側で見れたなんて!!

名前:たまこ、 (URL) 編集

2011/12/28(Wed)20:45

寒くてもサッカーの観戦は楽しいですね。
いつもは見られないような選手のプレーは楽しかったでしょうね。

タッキー&翼・・良いな~~!
ジャニーズファンの次女の影響で
年齢のわりにはジャニーズに詳しいし好きです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

たまこさん

2011/12/29(Thu)21:45

本当に、たくさんの方々の思いや優しさを感じた一年でした
みんなそれぞれ、自分にできることをする
それって、簡単ですごいことだと思います

香川選手は当日は体調不良で、試合には出なかったのですが
サンタさんの格好でラインズマンをやっていました
会場を、沸かせていましたよ~★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さん

2011/12/29(Thu)21:48

トップクラスの選手たちのプレーは
すごいだけではなく、とても私たちを楽しませてくれました
魅せ方が、とても面白かったんですよ♪

ジャニーズは、見ているとテンションが上がります★
私も好きです!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top