< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 呪われない?

呪われない?


J)     メ~イ~

メイ)    ・・・


DSC05182.jpg


メイ)    あのお顔は、なんですか?


DSC05181.jpg


メイ)    見てはいけないものでは・・・


DSC05183.jpg


J)     メイ~

メイ)    ・・・

J)     メーイー

メイ)    メイ、見ても大丈夫?  呪われない?  


DSC05184.jpg


メイが目をそらしていたのは、パックをした私の顔
シートマスクをして現れた私が、気味悪かったんでしょうね~


今日の仙台は、本格的な雪
どうりで寒いはずです


DSC05203.jpg


でも、実は、寒さよりも気がかりなことがありまして・・・


DSC05206.jpg


まーちゃんが、昨日、言っていた

M)     今日、帰りに床屋に行くから  迎えに来てよ

という言葉
迎えとは、車で ってことなんですが・・・
私、雪の中、運転したことないんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/12/18(Sun)14:14

あらっ!
それで~?
どうしたの?
迎えに行った~??
雪景色、とても美しいですね☆
パックしたじゅんちゃんも
美しくなったのね!?
メイちゃんの頭の中は「???」だったかな(笑)。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/12/18(Sun)14:51

雪。めっちゃ降ってますね~。
こんな日に運転?!ありえへん!! 
寒い地方なら、こんな日の運転も日常的なことでしょうが、
大丈夫でした?v-12

名前:mee (URL) 編集

2011/12/18(Sun)23:15

雪積もってますねぇ。
こちらは滅多に積らないのですが、寒い日が続きます。
数年ぶりに石油ファンヒーターをつけました。

名前:メルポポ (URL編集

2011/12/19(Mon)17:13

メイちゃんの目つきが
いつもと違いますね。
4枚目の写真の目で見られたら
パックをやめたくなりそうですね。

雪の運転はどうだったのかしら?
ほとんど雪の降らない関東に住んでいる私は、免許をとってから約40年、雪の日の運転経験はありません。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/12/19(Mon)22:38

あららら・・・
いきなり雪道運転ですか~???
無事帰宅できましたか?(笑
明日からまた雪で週末は大荒れみたいですね。。。
雪道ホント気をつけてくださいね☆

名前:トレプリママ (URL編集

2011/12/20(Tue)01:24

雪の日の運転。。。ありえないっつーの(ーー;)
スタッドレスタイヤに付け替えたけど、王国は高台にあるので
坂道を下らなきゃなりまちぇん。
怖いでしゅ。この山茶花女王には無理でつ。。

それにしてもメイちゃんのお顔は不審者を睨んでるようだね。
ちなみに王子は、パックしている山茶花女王の顔見て・・・吠えましたぜ!

名前:オーちゃんmama (URL編集

2011/12/21(Wed)01:40

いつもと違うじゅんちゃんの顔にドキドキしたんですねv-17
うちはコートのフードを被っただけで、アリスに吠えられましたv-16

わぁ、雪景色v-276
去年の冬、雪の日に車がスリップして、溝に落ちました・・・v-356
雪なんて滅多に降らないので、ノーマルタイヤだったのですが、
会社帰りにまさかに積雪v-393
まぁ大丈夫だよねーと思っていたら、見事に滑りましたv-389
小さな溝だったので、旦那に車をあげに来てもらい、私も怪我はありませんでしたが、
左側のタイヤは2本ともパンクしてましたv-406

三重に住んでいる私は、『雪の日は車に乗らない』に限ります(笑)

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さん

2011/12/21(Wed)17:40

冬はお肌が乾燥する季節
しかも、お家にいるようになってから
手を抜いてしまっていたということもあって
久々にパックしました
美しくなれたかしら??(笑)

お迎え・・・行きましたよ~
でも、路面の雪は溶けていたので一安心
とはいえ、坂道は多少の雪でも滑るので緊張しました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさん

2011/12/21(Wed)17:42

この日から、雪がよく降っています
気づくと白い・・・

運転は、やってやりましたよ!!
といっても、実は、夜は雪が溶けていたんです(笑)
ただ、出発する時、車の窓やらなんやらが凍っていて
ワイパーを動かしたら、パキキッて音がしちゃった♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさん

2011/12/21(Wed)17:44

数年ぶりのファンヒーターですか?!
うらやしいです!
こちらは、このブログの日から
雪が降るようになって、今日も外は白いです
雪かきの季節が近づいています・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さん

2011/12/21(Wed)17:46

あまりに冷めた目で見られたので
写真を撮ったら、静かに退散しました
あんな顔をしなくたって・・・・

この後、雪は溶けました
なので、無事、迎えに行けましたよ
でも、緊張していたのか、道を間違えてしまい
少々、あせりました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさん

2011/12/21(Wed)17:49

いきなりの雪道運転なのか?!
どうする、私???
と思いましたが、幸いにも夜には雪がなくなっていました
とはいえ、坂道を下るので
凍っているのでは、とドキドキでした~

自動車学校を卒業しましたが
まだまだ、雪道講習やら高速講習やらをまーちゃんと
やらなければならなそうです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさん

2011/12/21(Wed)17:53

雪道運転は避けられぬ試練
この日は幸いにも雪が溶けたのでなんとかなりましたが
練習するしかなさそうです・・・

メイの視線、痛かったです
きっと、気味が悪かったんでしょうね~

オーちゃんmamaさんのコメントを見て
以前、飼っていたムクに
仮装行列(高校行事)用のメイクをしたときに
吠えられたことを思い出しました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さん

2011/12/21(Wed)17:58

アリスちゃんは、びっくりしたんでしょうね~
キャバにしては珍しく、番犬になれるかも??

どんな天気でも、運転できるようになれればな~♪
と思いつつ、怖くて、雪の中の練習はできません
この日も実は、夜は、雪がなくなっていたんです(笑)
ただ・・・
一人で夜、凍り気味の道路を運転することに
緊張していたのか、道を間違えてしまいました(汗)
無事、たどり着いた頃には、放心状態でした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top