< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 小野川温泉へ 2

小野川温泉へ 2


翌朝  朝食の時間
朝から、たくさん並びました


DSC05113n


DSC05108.jpg


朝から、やる気を見せるメイ
自分のごはんもそっちのけで
スヌード装着のまま、まーちゃんの膝の上に派手に居座り
地味にアピール


DSC05115n


まーちゃんの箸の動きを見つめたり
まーちゃんの口の動きに近づいてみたり・・・
ですが、もちろん、もらえるはずもなく


DSC05116n


すぐに、あきらめの表情に・・・
(あまり邪魔をせずに、比較的おりこうさんだったので
 あとで、おやつをGETできました

ごはんを食べた後、私たち人間は、また温泉につかり
のんびりした後、チェックアウト


DSC05138n


いつもの家族写真を撮って、お宿をあとにしました

お宿を出た後、とくに何の予定もなかったので
お昼を食べて帰ろうということになったのですが
ここは南陽
喜多方まで行って、喜多方ラーメンを食べるのは?
と盛り上がり、喜多方へGO


DSC05149.jpg


こちらのお店で


DSC05145.jpg


喜多方ラーメンを食べました
こちらは、以前、まーちゃんが社員旅行で喜多方に来た際に
地元の人が食べに来るお店
と聞いて、立ち寄ったお店で、お薦めとのこと
どれどれ~ と食べてみたら

はい  お言葉通りおいしかったです
あっさりしているんですが、しょうゆ味はしっかりしていて
とにかく、おいしかったです
(グルメリポーターにはなれそうもありません

メイを車内に残しての昼食だったので
まーちゃんと二人、急いで食べ終えて、車へ

J・M)   メイ、お待たせ

メイ)    あ、おかえり~


DSC05150.jpg


この日は雨が降っていたものの、幸いにも寒さが緩んでいたので
メイは、気持ちよくうたた寝をして待っていてくれました

J)    じゃ、帰ろうか

これにて、私たちの1泊2日の温泉旅行はおしまい
のんびり ゆっくり 良い旅行ができました

温泉って、いいですよ~


 後日談 

今回の旅行では、ビデオを持っていってちょこちょこ撮影をしました
数日後、その映像を見てみたら

なんということでしょう
私が大口を開けて、天を仰いで寝ている姿が映っているではありませんか
たまに、空気を食べているのか、口がもごもご動いたりして・・・
(恥ずかしい
そのとき、まーちゃんはどうしていたかというと
バックに流れていた洋楽に合わせて歌を熱唱
ノリノリで歌う声が入っていました

あまりに平和な映像
自分たちのことながら、笑いが止まらなくなりました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/12/09(Fri)19:01

えっ? 山形にそんなにステキな温泉があったんですか~?
しかもワンコOKなんですね。。。
わぁ~~行きたいなぁ~~

うちのパパさん確か・・・山形出身なはずなのに・・・
何も知らないんだも~ん。。。

年末は、トレとプリンから離れ
私だけkinkiの東京ドームツアーに行ってきま~す♪ウフっ♪

名前:トレプリママ (URL編集

2011/12/10(Sat)17:57

メイちゃん、赤頭巾ちゃんみたい~v-344
家族写真のメイちゃんも、チョコンと顔出して可愛いですv-344

v-426→即決!!
次回会うときには、そのビデオの鑑賞会という事にしましょうv-342 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/12/10(Sat)20:17

私は朝食抜き人間なんですが、旅館とかに泊まった時の朝ご飯は、何であんなに美味しいのでしょうねv-238
石川県は温泉が沢山あるので近年は、よく行ってます。歳でしょうか???温泉が心身共にしみますv-389
ラーメン!すっごく美味しそうですね!!!
・・・・私は、最近「生まれて今まで味噌ラーメンを食べたことが無い」と言うと「人生損してるな」と言われてしまいましたv-399


名前:haine_rilke (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさん

2011/12/14(Wed)17:32

意外と隠れたお宿ってあるんですよね~
私も、今回、ネットで見かけて初めて知りました♪
古いひなびたお宿で、いい雰囲気でしたよ

コンサート☆
いいですね~~~
良い年越しができそうですね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さん

2011/12/14(Wed)17:35

母の古いパジャマから作ってもらった
スヌードです♪

ビデオはですね~
本当に、ひどい顔しているんですよ
ひどすぎて、本人が大笑いしちゃうくらい・・・
それをものともせずに、歌うまーちゃんにもびっくりですし
とても、見せられませんっっっ!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさん

2011/12/14(Wed)17:38

そうそう
旅館のごはんって質素なのに、おいしいんです~
ぺろりと食べちゃいます☆

温泉は、いいです
寒い地方は、いい温泉があるんですよね♪

味噌ラーメンを食べたことがないですって?!
それは、損しています!!!
寒い時期は特に、おいしいですよ★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top