< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > カメラは誰のもの?

カメラは誰のもの?


J)     メイ~~~  一緒に写真を撮ろう

メイ)    はい


DSC05152.jpg


じゅんちゃんは、元同僚の結婚式のために、頭をセットしました
なので、記念にパチリ
一人で撮るのもなんだし(しかも頭部のバックだし)メイも一緒にパチリ


DSC05173.jpg


もう1枚


DSC05176.jpg


撮れた写真を見たら・・・
メイが決め顔をしているじゃないのぉ~

カメラを向けたら、すかさず決め顔
カメラを構えたら、撮られるのは自分だ と思っているんですかね



結婚式が好きです
幸せがいっぱい  笑顔がいっぱい
幸せのおすそわけ、もらってきました
ありがとう

10月に結婚式を挙げた ササキング  美しかったわ
11月に結婚式を挙げた さとぅー  かっこよかったよ 

本当におめでとう



 おまけ 

ニコちゃん メイ の陶器ポット
額の模様が微妙に違うんですよ

DSC05178.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/12/15(Thu)09:26

自分が主役よのメイちゃんの
カメラ目線は、
じゅんちゃんのアップより自分の天然のカールの方が素敵よと言っているのかしら?

ササキングさんは結婚されたのですね。おめでとう!!

メイちゃんと二コちゃんの陶器のポットは素敵です。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/12/15(Thu)13:06

キャーッv-354
じゅんちゃん、うなじが色っぽい~~e-413
メイちゃんも、ホワ~ンとして可愛く写ってますねv-344
やはり主役は自分だと思っているのかも知れない(笑)。。

ポット、ありがとねv-22
眉も違うよね?? ^^

美人なササキングさんのだんな様もカッチョ良いのかな~???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/12/16(Fri)12:03

おっ!!
ママさん・・・色っぽいっすね~

メイちゃんもしっかりカメラ目線だし~(笑
結婚式のお呼ばれいいなぁ☆

私は最近・・・黒服ばっかのお呼ばれです。。。悲しい・・・
この年齢になるともう結婚式はないのかな~

名前:トレプリママ (URL編集

かめ君母さん

2011/12/16(Fri)14:39

確かに、メイの毛は天然カール♪
自然にやわらかくくるくるしている毛には、勝てませんね~

ササキングも、人妻となりました
がんばって家事をしているみたいです

陶器ポットは、あまりに可愛くて使うことが出来ずに
大切に飾っています!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さん

2011/12/16(Fri)14:42

いやぁーーん、いろっぽいだなんて(笑)
アップにするにはギリギリの長さだったんですが
なんとか、上げてもらいました♪
小さい頃から写真を撮っているせいか
カメラはすべて自分の為に向けられるとおもっているんですよね♪

あぁ!本当だ、眉も違いますね~
初めて気づきました★

ササキングの旦那様は、とても素敵な方ですよ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさん

2011/12/16(Fri)14:45

うふ♪
結婚式のおよばれなんて、あまりなくなっているので
張り切って、セットしちゃいました♪
こんなことでもなければ、
美容室でセットなんて、しないですからね~

結婚式のおよばれは、久々でした
やっぱり、幸せなおよばれは楽しいですよね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2011/12/16(Fri)16:54

じゅんちゃんのうなじ、セクシーじゃないかよ。ハァハァ…


☆かめ君かあさんへ

ご無沙汰してました♪
そしてお祝いの言葉をどうもありがとうございます!


☆きゃふぁにこ♪さん

お久しぶりです!
今青森に住んでいるので、じゅんちゃんの運転で二人で遊びにきて下さい(笑)

名前:ウメ津りえ~ル(旧ササキング) (URL) 編集

ウメ津りえ~ル殿

2011/12/17(Sat)17:58

コメントの冒頭を見て、怪しいコメントだと思っちゃったよ~
削除するところだった♪
っていうか、このうなじ
あなたは生で見たでしょう うふ★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top