< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ドッグランで ラン RUN らん♪ 2

ドッグランで ラン RUN らん♪ 2


枯葉カサカサお散歩コースから戻ると
トレ君・プリンちゃんは、芝生の面で楽しそうに遊び始めました


DSC04793.jpg


泥んこになるくらい走り回ったり


DSC04794.jpg


楽しそうに誘ってみたり


DSC04802.jpg


兄妹は、元気いっぱい
見ているこっちまで、楽しくなります

え?  メイですか?
メイはですね~
こうなっていました


DSC04807.jpg


ちんまり

気づいた時は、びっくりしましたよ
一人だけ、人間のくつろぐスペースでこの表情


DSC04805.jpg


メイ)    走っていますね~


DSC04813.jpg


メイ)    元気ですね~


DSC04806.jpg


メイ)    みんな、楽しそうですね~

メイの視線の先では


DSC04800.jpg

DSC04796.jpg


トレ君とプリンちゃんはRUN満喫

J)     ちょっと  メイもせっかくだから、走ってきなよ~~~
       メ~~イィ~

と、メイに声をかけるも
ォオーーーイ

     
DSC04831.jpg


今度は、まーちゃんと一緒にRUNを見学


DSC04836.jpg


いいのか? それで

J)     ほら  プリンちゃんなんて、お目目キラキラで楽しそうだよ


DSC04721.jpg


J)     ねぇ~~~  メイってば

って
ォオオーーーーーイッ


DSC04847.jpg


ね・寝ている
いいのか? それで

メイ)    寝ていません  ちょと、目を閉じていただけです


DSC04840.jpg


といいつつ、抱っこをやめたら
案の定  ぺたんと伏せて寝る気じゃないですか


DSC04851.jpg


メイ)    日光浴を楽しんでいるんですよ~


DSC04866.jpg


どうやら、すっかりくつろいじゃって
RUNする気配は、微塵もなし

M)     もう、いいの?

メイ)    メイ、たくさん、遊びました


DSC04855.jpg


メイは、メイなりに十分、遊んだらしく、すっかり満足
と、いうことで、ラン RUN らん♪は、お開きとなりました

トレ君・プリンちゃん一家の皆様、ありがとうございました
こんなメイですが、また、遊んでくださいね

(今回、遊びに行ったドッグランは、里山ドッグラン http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/ でした)


帰宅後


DSC04870.jpg


メイ、完全燃焼  充電開始です



おまけ


DSC04646.jpg


お耳、どうなっているんだ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/11/16(Wed)13:04

うふふっ、
メイちゃんはメイちゃんのペースで・・
山歩きも楽しんだし、
日光浴も楽しんだし、
かなっ!?
それとも、「汚れる前に止めとこう」かな(笑)??

ここって根白石の方でしたっけ???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/11/17(Thu)17:20

きゃふぁにこ♪さん

お散歩コースでは
とっても元気に歩いていたんですけどね~
メイなりにめいっぱい遊んだらしいです

そうそう、そのあたりです
今度、行ってみますか~??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2011/11/17(Thu)17:21

ドッグランの楽しみ方は
犬それぞれ。
メイちゃんは、メイちゃん流で楽しんだのですね。

トレちゃんとプリンちゃんの、白いシッポは綺麗ね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/11/17(Thu)20:38

わぁぁぁ~~トレお化けだぁぁぁ~~(笑
お化け・・・ってか・・・怪獣・・・???
なんか・・・うちの子たちってホント野生児って感じですよね~(笑
いつもの公園では枯葉お化けとなってお友達と暴れています。。。(汗・・・
この子たち何歳になったら落ち着いてくれるんでしょうかね~~(笑

また一緒に遊ぼうね~~♪

名前:トレプリママ (URL編集

2011/11/18(Fri)10:27

トレ君プリンちゃんママさん

トレ君は元気いっぱいに遊んで
楽しく泥んこになったんですもんね~♪

はしゃいでいる姿は、みんなを楽しませてくれるので
いつまで経っても、そのままがいいと思いますよ!!
また、是非!!!

かめ君母さん

トレ君とプリンちゃんの毛は
さらさらでとてもきれいになびいていました☆
トライとは違った、美しさですよね!

メイは、小さな頃からマイペース
メイ流で、遊びました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

おひさです

2011/11/18(Fri)17:29

先日はメールありがとう♪

あれ???これ家の子じゃないよねぇ???笑
せっかくのドッグランでも我が家のぼんすけも同じ感じだよぉ^^;
ウォッチング好きなんだよねぇ~メイちゃんも♪

名前:せいちゃん&Bonpoly (URL) 編集

2011/11/18(Fri)18:07

せいちゃん

この度は、おめでとうございます☆
幸せな葉書を頂いて
こちらまで、幸せは気分になりました!

まるで、人事のように眺めている犬・・・
BON君も同じなんですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top