< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ドッグランで ラン RUN らん♪ 1

ドッグランで ラン RUN らん♪ 1


11月3日 秋晴れ


DSC04666.jpg

DSC04670.jpg

DSC04673.jpg


走るメイ

そして

しっぽを優雅になびかせるプリンちゃん


DSC04657.jpg

DSC04650.jpg


笑顔が素敵なトレ君


DSC04707.jpg


仲良くじゃれ合う兄妹のトレ君&プリンちゃん


DSC04693.jpg


この日、私たちはトレ君&プリンちゃん一家と一緒にドッグランで
スポーツの秋を満喫しました

                                         
DSC04667.jpg


ここは、芝生がはってある場所が数面あるのですが


DSC04689.jpg


その他にも


DSC04791.jpg


また、違った楽しみ方が出来る場所もあります


DSC04698.jpg


なので、RUNを十分に楽しんで
まーちゃんのそばにお座りをしてくつろいでいても


DSC04696.jpg


J)     メイーーーッ  行こうか


DSC04700.jpg


メイ)    どこにですか?


DSC04701.jpg


J)     こっちです

と、誘って新たな場所へ遊びに行けるんですよっ
向かった先にあるのは


DSC04748.jpg


カサカサ枯葉が積もった、アップダウンのあるお散歩コース


DSC04778.jpg


私たち人間にもいい運動になります


DSC04737.jpg


ワンコさんたちは、みんな元気いっぱいで


DSC04759.jpg


すっかりくつろいでいたはずのメイも


DSC04752.jpg


テンションUP


DSC04770.jpg


足元カサカサが楽しいのか、嬉しそうに目の前を走り抜けていきました

たくさん走って、歩いて、登って、下って・・・その後は・・・
と、続きがあるのですが、長くなりましたのでそれはまた、次回 ということで



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/11/15(Tue)11:08

ん~、ここはどこのドッグランだろう??
メイちゃんのお家の近くの様な・・
違う様な・・
ニコとはドッグランに小さい頃に行ったきりなのでわかりませーん。
メイちゃんも、お友達も、とっても楽しそうね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/11/15(Tue)18:42

ドックランでは大変お世話になりありがとうございました♪
メイちゃんとっても楽しそうですね~~♪
あの山道をスイスイ登って行くメイちゃんの姿を思い出します(笑

それにしても・・・
トレ・・・きったな~い(笑
まっ、男の子だからいっか(笑

あの後・・・
大事件を起こしたプリンさんの
シャンプー大変でした(笑

また遊びに行きましょう♪

名前:トレプリママ (URL編集

2011/11/16(Wed)08:55

トレ君プリンちゃんママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
トレ君とプリンちゃんが仲良くじゃれている姿には
本当に癒されました♪
それにしても、あの日、プリンちゃんは大変でしたよね~
無事、きれいになってよかったです

きゃふぁにこ♪さん

泉にある、ドッグランサムに行ってきました!
山をそのまま活かしたお散歩コースは
なかなか、歩き応えがありましたよ(私にとっては♪)
メイは、久々の運動でご機嫌でした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top