< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > そこにいましたか!

そこにいましたか!


キョロキョロ  キョロキョロ


DSC04888.jpg


あれ?


DSC04889.jpg


メイがいないぞ


DSC04893.jpg


と、視線をあちこちに向けていたら
ふと、感じた、こちらに向けられた視線

メイ)    もしかして、メイのことを探していますか?


DSC04919.jpg


そうそう、メイのことを探していたんだよ~

って・・・
そこですか?!


DSC04891.jpg


なるほど 
フカフカだし(あごの下、気持ちがいいね~


DSC04902.jpg


お日様の光もよく当たるし(甲羅干しみたいね~


DSC04896.jpg


上手い具合に体にフィットしているし(しっぽと足の落ち具合がなんと言えん


DSC04905.jpg


J)     いい場所を見つけたね

メイ)    はい、メイのいい場所です


DSC04912.jpg


フカフカ ポカポカを求めた結果、たどり着いた場所
きっと、お布団をよじ登っていったんだろうな~

窓際のたたまれたお布団  
これからも狙われそうです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/11/17(Thu)21:10

ワン達は気持ちのいい場所をよーーく知っていますよねv-22
メイちゃん、とっても気持ち良さそうですもんv-20

うちは布団にシーツを被せたりしていると、みんながワイワイ集まってきますe-277
「どいてー」と言っているのに、みんながゴロゴロe-327
ちっとも仕事が進みませんe-263

ちょっと前の記事ですが、「パーマかけてる?」とうちも聞かれたことありますe-287
あと、3頭連れていると「みんな同じ種類?」とよく聞かれますe-284
誰が違う種類に見えるのかしらv-236v-236

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2011/11/18(Fri)13:50

うわわっv-10
特に後ろ足が可愛い~v-344
こんな姿を見たら、
心も和んで、「いいよv-22いいよv-22」って
なっちゃいますよね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/11/18(Fri)17:53

きゃふぁにこ♪さん

でしょう~~~☆
たるんと落ちた足としっぽ
たまらなくかわいかったんですよ!!!
なので、このまま、寝かせておきました♪

♪のよ♪さん

日光の当たるところや
寝心地の良いところ
さっと見つけて、すっと陣取りますよね!

キャバは、カラーが違うと
犬種が違って見えるようですよね
毛質も雰囲気もカラーによって
それぞれ個性がある気もしますし・・・♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top