< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ま、いいか♪

ま、いいか♪


母)     「メイの寝姿、すごいよ 見てみて」

と、2階にいた私に、1階にいる母からメールが来ました
そーっと見に行ってみると・・・


DSC04923.jpg


こんな状態でした


DSC04921.jpg


母曰く、こんな姿になったいきさつは、以下の通り

メイは、うたた寝中に目を開けてみたら、私の姿が見えなかったので
(メイが寝ている間に2階に行ってしまったので)
あれ?と、思ったようです

そこで、ベッドからはい出てつつ、伸びをして
私を探そうとしたものの・・・

這い出たところには毛布
日も当たっていて気持ちがいい

メイは、思ったんでしょうね

メイ)    ま、いいか


DSC04922.jpg


メイ)    ここ、気持ちいい~~~

で、ばったりとそこで倒れて、再び、眠りに落ちたというわけです


DSC04924.jpg


J)     ねぇ、メイ  じゅんちゃん、ちゃんといるよ

メイ)    ふ~~~ん

あれ?

メイは、もはや、じゅんちゃんを探してはいませんでした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/11/10(Thu)17:21

お日様&ふかふか毛布>じゅんちゃん・・って
なっちゃったのかな~??
お日様と毛布のふかふかは、ものすご~く魅力的だもんね、メイちゃんv-344
けど、どうせなら全身で乗っちゃえば良かったのに~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/11/12(Sat)23:09

気持ちよさそうですね~~♪
きっとじゅんちゃんと一緒に寝ている夢でも見ていたんでしょうね~(笑
最近のひなたぼっこは特に気持ちイイですよね~♪
私も川の字・・・っていうか・・・小の字になって寝ています(笑

名前:トレプリママ (URL編集

2011/11/13(Sun)20:42

お母さん、おちゃめな方ですね。
やっぱり、こういう幸せな光景は共有したくなっちゃいますよねi-179

名前:mee (URL) 編集

2011/11/14(Mon)17:29

meeさん

小さい頃から母は
動物のかわいらしい場面や面白い場面を見つけると
私にお知らせしてくれました
「じゅんーーー!!早く来てーーーー!!!」
急いで行ってみると、テレビでそういう場面が映っている
そんな親子です(笑)

トレ君プリンちゃんママさん

日向ぼっこは、たまらなく気持ちがいいですもんね~
小の字ってことは
ママさんの左右に
トレ君・プリンちゃんってことですね♪
想像してみるとかわいい~
幸せな姿ですね☆

きゃふぁにこ♪さん

半身だけっていうのが
本当に、ばったりと
という感じを出しているでしょう~

日向と毛布があれば
じゅんちゃんは後回し・・・
なんだかな~~~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top