< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 楽しい時間をありがとう♪

楽しい時間をありがとう♪


10月2日

                                                 姉
DSC04572.jpg

                                                 妹
DSC04571.jpg


メイの妹ちゃんのお宅に

                                                 
DSC04574.jpg


お邪魔しました  
                             
                    
DSC04576.jpg


テーブルにあご乗せでおなじみのニコちゃんです
(ふふふ、いつ見ても、かわいい

この日は、シャブシャブランチ


DSC04544.jpg


おいしいお肉を、たーっぷりいただきました
(きゃふぁにこ♪さん ご馳走様でした


DSC04545.jpg


そして、このシャブシャブ、なんとワンコ姉妹たちも一緒に


DSC04546m


食べたんですよ
(おいしい予感、的中


DSC04549.jpg


もちろん、メイは


DSC04550.jpg


大興奮
お目目まん丸 舌がぺろんです


DSC04551m


食べるたびに、うっとりと恍惚の表情を浮かべていました


DSC04555.jpg


でも、せっかくおいしいお肉なので
姉妹、一緒に食べましょう


DSC04556.jpg


おいしさが


DSC04565m


倍増するから


DSC04567m


どうですか?  お嬢さん方、ぺろんぺろんが止まらないようですが

ニコちゃん・メイ)   おいしいです

姉妹は、この後、デザートまでしっかり食べて
二人でおいしい気分を楽しんでいました

食べ終わった後、メイはニコちゃんの弟 インコのB.B君の様子を覗き込んでみたり


DSC04577.jpg


お庭に出て、散歩に行こうと誘ってみたり


DSC04579.jpg


いつものごとく、とても自由に振舞っていました
そして、私たち(じゅんちゃん・まーちゃん)も
いつものごとく、たくさん食べて、たくさんおしゃべりをして
楽しく過ごさせていただきました

ニコちゃん一家の皆様、本当に、いつもありがとうございます


DSC04559.jpg


とーっても楽しかったので、メイともども、また遊んでくださいね

メイ・まーちゃん・じゅんちゃん)  よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/10/29(Sat)20:04

姉妹のお二人も、豪華なランチだったんですね~i-178
美味しそうだワンi-239
メイちゃん、BBさんにもご挨拶してますねi-278

名前:mee (URL) 編集

2011/10/29(Sat)22:52

いつもながら羨ましいです。
犬連れで、ゆっくり出来るところがあるといいですね。

名前:メルポポ (URL編集

2011/10/30(Sun)14:12

こちらこそ~♪
ありがとう&また遊んでネv-22 ^^
ところでメイちゃん、食べ過ぎてお腹こわしたりしなかったよね??
ニコのお腹は丈夫なので心配ないけどね(笑)。

まーちゃんは、「シャブシャブ~&ラーメン」実行したのかな!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/10/30(Sun)18:31

しゃぷしゃぶランチいいですね~♪
メイちゃんは近くに仲の良い妹がいてうらやましいです。
うちの子たちの兄弟・姉妹はどこにいるのやら・・・?
会ってみたいです。。。

今度ドックランデートしましょうね♪

名前:トレプリママ (URL) 編集

2011/11/02(Wed)02:58

美味しそうですね♪( ´θ`)ノ
めいちゃんも、とってもリラックス顏で、いい感じです。
鳥かごを覗き込む姿とっても可愛いです。

名前:サヤカ (URL) 編集

2011/11/03(Thu)19:51

しゃぶしゃぶランチかぁ~~~~!!

その輪の中に、いつか入りたいもんでつ(^^ゞ

ニコピンとメイちゃんの隣で、一緒にペロペロしたいもんでしゅねぃ。

ものすごぉー、楽しそうやもんねぇ~!

あー羨ましかぁ~~~(●^o^●)ほんなこつ!

名前:オーちゃんmama (URL編集

2011/11/04(Fri)22:13

メイちゃんと二コちゃんのお肉を見つめる真剣な目。
美味しいお肉だったのね。

姉妹犬の幸せなランチですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/11/06(Sun)17:05

かめ君母さん

お肉を見ると
目つきが変わるのは、人も犬も一緒
ランランと輝く視線の先には
お肉がありました!!

姉妹は、特に遊んだりはしないんですが
当たり前のようにリラックスをしています
見ているこっちが幸せな気分になります♪

オーちゃんmamaさん

いつの日か、王子も一緒に
ランチが出来たらいいですね♪
・・・もし、王子が参加したら???
姫二人に押されて
たじたじになるかもしれませんよ~(笑)
なんてったって、女は強いですから!

サヤカさん

あんなに近くでインコさんを見たことがなかったので
不思議だったのだと思います
何度も、何度も、見に行っていましたから(笑)

リラックスする姉妹は
見ている人を、さらにリラックスさせてくれます☆

トレ君プリンちゃんママさん

先日は、ありがとうございました
とても、楽しかったです♪

近くに妹ちゃんがいるって
楽しいし、嬉しいです
出会いに感謝しています☆

きゃふぁにこ♪さん

こちらこそ、いつもいつも
ありがとうございます!
楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しく思っています

ちなみにメイはあの日
夜ごはんは食べませんでした

メルポポさん

きゃふぁにこ♪さんのお家は
おいしいお料理と
かわいいニコちゃん
やさしいママさん・パパさん
がいる、素敵なところです☆

meeさん

はい♪
初対面のB.B君にちゃんと挨拶ができました
初めて見るインコさんに
メイは不思議そうでしたよ(笑)

豪華シャブシャブランチは
それはそれは、おいしかったです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top