< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ここがいいの!

ここがいいの!


J)     メ~イ~  それは、ちょっと・・・


DSC04601m


メイちゃん、どうやら、この日はここ(父の腕の上)で寝ると決めたようなんですが・・・


DSC04598.jpg


どう見ても、父の体勢が不自然
相当、体を傾けてメイのために腕を出しているんです

J)     メイ、どいてあげたら?


DSC04605.jpg


J)     お父さん、ツライって


DSC04606m


J)     メイちゃ~~~ん

父)     いいって  かまわねぇ (大丈夫という意味です)


DSC04604.jpg


まったく、困ったお姫さまです
と言っても、父もまんざらでもないんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/10/27(Thu)04:51

ホント、お父様もメイ姫が可愛くて仕方ないんですね。笑
うちも、ロディと寝るとき、無理な体勢を強いられて起きると体が痛かったりとか。
でも、可愛いから許しちゃいます。笑

名前:サヤカ (URL) 編集

2011/10/27(Thu)13:15

お父さまも、小さい孫娘にはメロメロねっv-22
でも、そのうち手が痺れたのではないかしら~~??
それとも一緒に寝ちゃったかな。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/10/28(Fri)13:55

きゃふぁにこ♪さん

やっぱり、この体勢はツラかったらしく
しばらくすると、そっと
手をメイの下から抜き取っていました

メイの存在は、父にとって
かなりよいものだったようです

サヤカさん

そうそう
かわいいから、ついつい
こっちがガマンしちゃうんですよね
で、気づくとあちこち痛かったりして(笑)
ワンコの可愛さはずるいですよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top