< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 那須へ行きましょう♪ 4

那須へ行きましょう♪ 4


トリックアートの館を後にして向かった先は
以前も立ち寄ったことのあるお気に入りのカフェ ミルフォニー 
ここは、周りが緑で囲まれていて、とても気持ちがいいんです


DSC04467.jpg


J)     前に来た時も思ったけどさ~

メイ)    ん?


DSC04470.jpg


J)     落ち着くね~


DSC04465.jpg


J)     ね?

メイ)    はい


DSC04463n


ここでの目的は、この空間でくつろぐこととランチ
まずは、ランチがくるまで、ゆったりと外をを眺めながら過ごしました


DSC04471.jpg


しばらくすると、私たちのランチ ホットサンドとカレーが


DSC04479.jpg


M・J)   いただきま~す

まーちゃんと二人、ランチをはじめようとすると


DSC04468n


と、例によってメイから質問を受けました

J)     ふふふ~ん  メイにも、とっておきのものがありますよ

     
DSC04481.jpg


ワンコ用のワッフル
以前、来た時もこれをオーダーしたのですが
メイがおいしそうに食べていたのを思い出して、また、頼んだんです
(前回は3枚 今回は1枚になっていることにメイは気づいていません

J)     はい、どうぞ~


DSC04482n


J)     どう?

メイ)    お・おいし~~~い


DSC04487n


あははははっ  いいお顔ですね~
2年ぶりの味は、メイにこんな表情をさせてくれました

お腹を満たした後は、ちょっと休憩


DSC04500.jpg


緑を見ながら、流れ込んでくる風を感じながら
ゆったりとくつろぎました


DSC04494.jpg


十分、くつろいだら

J)     さて、帰りますか

と、車に乗り込んで仙台へ
数時間後、無事、仙台の我が家に到着しました

ということで、今回の旅行日記はこれにておしまい
那須は何度か訪れていますが
また、機会があれば遊びに来たいなと思いました
(ワンコ連れで入れる場所がたくさんありますからね)


DSC04390n


みんなで一緒におでかけ
メイとまーちゃんがいるから、とても楽しかったよ
ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


以前の記事をクリックして見てくださった方はお気づきかと思いますが
なんと
2年前にここを訪れたときも、メイは同じお洋服を着ていました
偶然ですが、お気に入りのお洋服なので、また、選んでしまったんでしょうね
自分でもびっくりしました

2011/10/14(Fri)20:35

楽しい家族写真にカンパーイ

名前:メルポポ (URL編集

2011/10/14(Fri)23:34

那須って避暑地って感じのイメージがあります。
宿も、カフェもとっても素敵ですねi-178
メイちゃんも、引き続き美味しいもの食べれたようで、よかったですねi-237

名前:mee (URL) 編集

2011/10/15(Sat)12:35

あっ、ここのカフェ覚えてますよ~e-317
って、メイクル♪さんのブログで拝見してですが(笑)!
緑を眺めながらゆったりと過ごせそうでいい感じですよねv-22
メイちゃんも、v-238のワッフル食べられて良かったね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/10/17(Mon)17:15

綺麗な緑ですね。
こんな所で家族でくつろぐと
癒されますね。

↓のトイレのメイちゃんは
本当にトイレからのぞいているようです。
メイちゃんも抱っこで一緒に入れ
て楽しめましたね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/10/21(Fri)10:50

かめ君母さん

やっぱり、自然は気持ちがいいです
緑がたくさん
そよぐ風が心地よい
メイと一緒
素敵な時間を過ごせました☆

抱っこバックは便利です
ただし、抱っこをする人はちょっと体力を使います(笑)

きゃふぁにこ♪さん

ここは、テーブルとテーブルの間が
十分にあいていて
空間もゆったり
とても過ごしやすいんです
大型犬の看板犬たちがゆったりと
くつろいでいるのもまた、いいですし
また、行きたいな~と思います♪

meeさん

今まで8月にばかり行っていたのですが
今回は9月
1ヶ月ずれると、より過ごしやすいですよ♪
メイは、今回、おいしいものをたくさん食べて
満足できる旅行となりました☆

メルポポさん

どこかに泊まると、必ず家族写真を撮っています
家族写真に乾杯☆
そうですね!
たくさん撮って、たくさん乾杯したいです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top