< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 那須へ行きましょう♪ 3

那須へ行きましょう♪ 3


早朝お散歩から戻り、2度寝から目覚めたら、朝ごはんです


DSC04404.jpg


朝から、お腹いっぱい、食べました

  メイは、朝ごはんはいつものフードだったので(?)全く食べる気なし
テーブルの下で2度寝のみならず、3度寝を楽しんでいました


DSC04406.jpg


朝ごはんを食べ終わったら、身支度をしてチェックアウト


DSC04416.jpg


J)     メイ、行きますよ~


DSC04415n


J)     いいえ、帰りませんよ  今日は面白いところに行きます

ということで、次の目的地を目指して出発しました
車を走らせることしばし
到着したら、メイを装着して


DSC04426.jpg


トリックアートの館へ入場です
トリックアートの館は、文字通りトリックだらけのアートをが並ぶ館
どんなものかというと

2次元の絵のはずなのに
イルカさんにメイのお鼻をつつかれたり


DSC04460n


にゃんこさんに見下ろされたり


DSC04441n


恐竜さんに食べられそうになったり


DSC04442n


トイレから出てきたり


DSC04435.jpg


写真に撮ると、立体的に見えるアートがたくさんある館でした

(ちなみに、人間が写真を撮られる時は
恥らうことなく、その状況になりきって撮られることが
面白写真を撮れるコツのようです

芸術を堪能した後は・・・
と続けたいところですが、長くなりましたので、また次回ということで



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/10/11(Tue)22:36

楽しまれてますネ。
メイちゃんは芸術が分かるんですね。いい位置で写真におさまってます。

名前:メルポポ (URL編集

2011/10/12(Wed)14:14

楽しそうですね~♪
トイレにうまく収まって(?)いますね~(笑
やっぱ秋は芸術の秋ですね。。。
我が家のデカイ方はもっぱら食欲の秋ですが・・・(笑

名前:トレプリママ (URL) 編集

2011/10/13(Thu)05:19

「トリックアートの館」、面白そう♪
メイちゃんも、楽しんでいる様な表情ねv-344

まーちゃんも、「ホラ!ちゃんと頭を恐竜の口に突っ込んでギャーって顔しないと~!!」(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/10/14(Fri)13:27

きゃふぁにこ♪さん

そうですよね~
まーちゃんのなりきり方がたりないですよね(笑)

このトリックアート
ただ見ているだけだと
いまいちわからないんですが
写真に撮ると、飛び出すんですよ!
おもしろいですよね~

トレ君プリンちゃんママさん

芸術の秋を堪能してきました☆
世の中にはいろんな芸術があって
それをワンコと一緒に楽しめるって
いいですよね~

私も、食欲の秋ですよ!!
食べすぎに注意です☆

メルポポさん

芸術がわかっていると
嬉しいんですが・・・(笑)
メイも、写真撮影に
うまいこと協力してくれたので
面白写真が撮れました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top