< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 那須へ行きましょう♪ 2

那須へ行きましょう♪ 2


今回のお泊り先 のんびり日和さん


DSC04424.jpg


到着後、残念ながら雨が降ってしまったので
お部屋で のんびり 過ごすことにしました

数時間後

おまちかね~~~
ディナーの時間です

スパークリングワイン
DSC04371.jpg

バーニャカウダ
DSC04370.jpg

パスタ
DSC04373.jpg

魚料理
DSC04375.jpg

肉料理
DSC04386.jpg

デザート
DSC04388.jpg


イタリア料理が並ぶテーブルで
楽しく時を過ごしました

そして、もちろん、この子も
(こちらのペンションでは
 ワンコ用ディナーも事前にお願いをすればご用意していただけます)


メイ用 鶏料理
DSC04381.jpg


これが、相当、おいしかったらしく


DSC04382n


こんな状態に


DSC04384n


まさに肉食獣というような表情になり、ガツガツと食べていました
(ちょっと顔がコワイ

ディナーを終えたら、お部屋に戻り、またまたのんびりと・・・
(のんびり日和さんだけにね
お酒が入ったこともあり、眠りにスーッと落ちていきました

そして、翌朝・・・気持ちよく目覚めることが出来るはずだったんですが
残念ながら


DSC04400n


といって、メイが私たちに声をかけてくれまして


DSC04399.jpg


(あははははは  AM5:00ですね~

暗がりの中、懐中電灯を片手に
みんなでお散歩に出かけました

(お散歩から戻ったら、また、みんなで眠りに落ちて行ったのはいうまでもありません)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/10/06(Thu)12:37

「な・なんじゃこりゃ~!!!」のメイちゃん、
お目々キラリ、お口ニンマリですね(笑)e-461

食べて飲んで眠って、ちょっと起こされて・・・つづきは!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/10/07(Fri)20:06

鶏料理、よっぽど美味しかったんですねi-179
めちゃめちゃワイルドな表情i-199
メイちゃんのこんな表情は、初めて見ましたi-237

早朝お散歩お疲れさまでした 笑

名前:mee (URL) 編集

2011/10/09(Sun)12:16

メイちゃん、そのお顔いいねー
おっとりメイちゃんを変貌させたウマウマ
クキパドにも食べさせてあげたいー
まぁ~ウチのは、いつでも何を出しても野獣だけどね
早朝散歩は辛いけど、お粗相がなければ
何処にでも連れて行けていけるから
家族全員でHAPPYな旅行ができるね
羨ましい~o(^-^)o

名前:ふみ (URL) 編集

2011/10/11(Tue)16:55

ふみさん

以前は、粗相が気になって
メイがちょっと動くたびに目が覚めました
今は、メイのはっきりとしたアピールで起こされます

メイの野獣顔をみたら
こんなお顔をさせるものを
また、食べさせてあげたい!!
と思いました♪

meeさん

はい!
食べさせてあげなくても
一人で器に顔を突っ込んで
食べていたので、かなりおいしかったようです

早朝のモーニングアピール
やっぱりね・・・という感じでした(笑)

きゃふぁにこ♪さん

なんじゃこりゃ~
の顔には、笑ってしまいました
この後、メイは自ら器に顔を突っ込んで
ガツガツと食べたんですよ~

このあとは、翌日の観光の模様をお届けしま~す☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top