< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 嬉しいことがあった日は♪

嬉しいことがあった日は♪


24日 ついに私、やりました

嬉しかったので、気分も晴れ晴れとしたので
久しぶりにここへやってきました


モカモア6


モカモアコーヒー
こちらには、とても素敵な店長さんがいるんですよ


モカモア7


キャバリアのモカ君 いや、モカ店長です
あいさつにだって気軽にこたえてくれます


モカモア4


時間は午後三時過ぎ おやつ時
ということで私は、甘いピーナツトーストとキャラメルミルクティーをチョイス
(まーちゃんは、コーヒーを頼みました)


モカモア2


うひっ  食~べよっと

J)     いただきます


モカモア3n


J)     メイのはないんです

メイ)    ですよね  メイ、眠くなっちゃったので寝ます

J)     はい  どうぞ

この日のメイは、あまり食べ物に興味がなく、私の膝の上でスヤスヤと午睡を楽しみました


モカモア1


午後の楽しいひととき  のんびりと過ごす時間っていいですね~

あ、そうそう
なにを、ついにやったのか というと・・・

私、ついに自動車学校で第二段階に進めることになりました
無事、第一段階の修了検定合格しました~~~

  それだけって言ったのはどなたかしら
ここまでだって、なかなか大変だったんだからーーーー


モカモア8


そんな目で見ないで・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/26(Mon)20:59

ゆっくり出来る喫茶店て貴重です。きゃふぁにこさんが以前紹介していたところですね。
いいなぁ。

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/26(Mon)21:37

第一段階がどんなものだったのか忘れてしまったんだけど、
おめでとうございま~す。
順調に進んでいるようですねi-199 後半もふぁいとで~す。

モカモアコーヒーさん、いつ見ても素敵な場所ですね。
シンプルなサンドイッチも美味しそうですi-178
メイちゃん、この日はおねだりなかったんですね。
チャーリィなら、ありえへん話です^^;

名前:mee (URL) 編集

2011/09/27(Tue)13:03

検定合格おめでとうv-315
今度は車庫入れとかかなー???
かなり遠い昔なので忘れた。 ^^;

まーちゃん、珈琲だけなんて・・
大人になったのか?
ダイエット中なのか?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/27(Tue)18:16

第一段階突破おめでとう!
私は高校生で免許取得したけど
まずは最初の適性テスト?が最低ランク
印鑑欄が足りなくなるくらいたっぷり補習受けても
仮免と卒検に二回ずつ落ち
10代では考えられないくらいの金額を教習所に奉納しましたよ
そんな私でも取れたから、じゅんちゃんなら大丈夫
免許あると楽しいよ~

名前:ふみ (URL) 編集

2011/09/27(Tue)20:01

ふみさん

励ましてくださって、とても嬉しいです!!!
補修を受けても
「感覚」とやらがイマイチわからず、
どうしたものか・・・と思う日々
今日も、車庫入れに悪戦苦闘してきたところだったので
大丈夫 と言っていただけると
本当に嬉しいです
ありがとうございます♪

きゃふぁにこ♪さん

そうです
今日は車庫入れをしてきました
バックしながら曲がるって???
それはもう、未知の世界ですよ~(汗)

この日、まーちゃんはコーヒーだけを頼んだくせに
ちゃっかり私のトーストを1つ食べました(笑)

meeさん

順調とは、言いがたいですが
なんとか前に進んでいます(笑)
今日は車庫入れ 明日は縦列駐車
そして、今週中に路上に出るという恐怖のスケジュール
どうなるんでしょうね~

メイは、食い気より眠気なんですよ~(笑)

メルポポさん

そうです
きゃふぁにこ♪さんたちも
行っているところです
ここは外の席だけワンコ連れOKなんですが
とてものんびりとしていて
過ごしやすい場所なんですよ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top