< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 那須へ行きましょう♪ 1

那須へ行きましょう♪ 1


9月17・18日  家族旅行へ出かけました
行き先は、那須です

午前9時  さぁ、出発
まず、向かった先は


DSC04369n


那須のアウトレットです
アウトレット内は ワンコ× ワンコ抱っこOK ワンコOK
とお店によっていろいろ
というわけで、このスタイルで


untitledなす


メイは、まーちゃんに抱っこされて歩きました

お昼  お腹が空いてきたので、ワンコOKのお店に入ることに
私はカレーをオーダーしました

J)     いっただきま~す


なす


すると、足元のメイが、ソワソワ

J)     あ


mein


自分のものが来るか、気になっているようです

J)     メイの?  


untitledなすすn


J)     ふふふふ~  あるんですよ~、今回はメイの分も

メイ)    本当ですか


untitledなす 


J)     ワンコ用スコーンです  はい、どうぞ

メイ)    わ~~~~~い


ななすn


メイは、自分の食べ物もあったのが嬉しかったのか、こんなにお口をふくらませて
ぱくぱくと食べていました

ランチを済ませた後は、お買い物
まーちゃん、じゅんちゃんだけでなく、メイのものも購入
ショッピングを楽しみました
(メイには、新しいカッパッパを買いました

買い物が終わったら、この日はまっすぐお泊りをするペンション


DSC04424.jpg


のんびり日和さんへチェックイン
となったわけですが、長くなりましたので続きはまた、次回ということで・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/28(Wed)12:41

わっ、お泊りいいな~~♪
カレー美味しそう~~
メイちゃんのスコーンも美味しそう~~
那須・・・私も行ってみたいです。
我が家は今年はプリンの治療のためお泊りなし。。。

↓の自動車検定合格おめでとうございます♪
次は本試験ですね。
頑張ってくださいね☆
免許取得したらぜひ我が家にも遊びに来てくださいね♪

名前:トレプリママ (URL) 編集

2011/09/28(Wed)14:10

とうとう行って来たのですね!?
混んでませんでしたか~?
カレーもスコーンも、とっても美味しそう◎
メイちゃんの新しいカッパッパも
どんなんだろう??
続きも楽しみにしてます♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/28(Wed)21:04

いいですねぇ~~~私も行きたいわぁ~~~~メイちゃんみたいに抱っこされてv-413美味しいモノ食べたいわぁ~~~~

楽しい休日を過ごされたみたいですね!
自動車学校 頑張って下さいね!
私は、車庫入れが苦手でした、、、いまだに地下駐車場や立体駐車場は苦手です、、、
でも今の所は無事故無違反ですv-426

名前:haine_rilke (URL) 編集

2011/10/04(Tue)13:32

メイちゃんはお行儀が良いので
何処にでも一緒にお出かけ出来て良いですね。

新しいレインコートは
メイちゃんが喜んで着るような物なのかしら?
着心地を教えてね。

自動車の運転が出来ると便利になりませすね。
私は近所しか走らないのでゴールド免許です。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/10/05(Wed)17:26

かめ君母さん

小さい頃から毎年しているお泊り旅行
メイもすっかり慣れたもんです♪

レインコートは・・・
試着の時点で既に、不満げな顔をされました(笑)

世界が広がると思って
自動車学校に通い始めたのですが
これがなかなか大変で・・・
今日も、路上を走ってまいりました(汗)

リルケちゃんママさん

お姫様に対しては、至れり尽くせり
出来る限り、快適に過ごせるように
我々は頑張りましたよ~(笑)

免許を持っている人ってすごい!!
と感心する日々
路上に出ると、その感心は
さらに大きくなっていきました
みんな、すごいな~☆

きゃふぁにこ♪さん

那須は、思ったよりは混んでいませんでした
気候も悪くはなかったですよ~
スコーンは見た目もかわいらしくて
メイはいつも以上によく食べていました♪
今回の旅行は、メイがよく食べた旅行で
食べているシーンばかりが登場します(笑)

トレ君プリンちゃんママさん

プリンちゃんが落ち着いて
また、みんなでお出かけが
できるようになるといいですね♪

自動車学校は、ただいま第二段階に進み
路上教習中です
異常に緊張してハンドルを握る私を見かけたら
笑ってください♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top