< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 観客がいなくたって

観客がいなくたって


じゅんちゃん、鏡を前にダンス ダンス ダンス
ん?  メイが見ている??


DSC04532.jpg


じゅんちゃんを見ている??


DSC04530.jpg


しばらくすると、メイ、場所移動
じゅんちゃんのダンスが、よりよく見える場所に移動したのかしら??


DSC04538.jpg


J)     メイ、どう~~~?  じゅんちゃん、上手に出来ている~~~??

メイ)    ・・・

そのお顔は、何かしら?


DSC04540.jpg


この後、メイはじゅんちゃんから視線をそらし、寝てしまいました
観客はいなくなってしまいましたが、
じゅんちゃんはたとえ一人になっても、30分ほど
楽しく踊りました

え?  一体、なにをしていたのかって?
これです


DSC04542.jpg


DVDを観ながら、カーヴィーダンスをしていました
いい汗、かきましたよっ


台風が日本を縦断中
自然の力は恐ろしいものです
皆様、お気をつけくださいね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/22(Thu)13:18

30分もダンス&ダンスだなんて、体力あるのねーe-317
けどさ~、、、
十分にスマートなのに、もっとスマートになったらずるくないっ!?
私もなんだかメイちゃんの気分です(笑)。 ^^

お部屋、どんどん北欧風ね☆

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/22(Thu)19:52

メイちゃん、一緒に踊れば楽しいよi-237
じゅんちゃんも、喜ぶんじゃないかしらi-179

そちらは台風大丈夫でしたか?
もう寒いくらいなのかな~。
ストールを巻いてますね

名前:mee (URL) 編集

2011/09/25(Sun)14:59

やっと秋らしい気持ちの良い天気になってきましたね。
私も痩せなくちゃ・・・と水泳を始めました♪
いつまで続くやら・・・(笑
今話題の「マルモリダンス」もけっこういけますよ(笑
私は保育園の仕事で毎日踊らされています。。。
トレプリンは昨日ドックラン・サムでいっぱい遊んできました♪

名前:トレプリママ (URL) 編集

2011/09/26(Mon)19:44

トレ君プリンちゃんママさん

マルモリダンスも実はハードそう
踊りきったら、息が切れそうですね~
水泳は、気持ちがいいですよね♪
私もたまに泳ぎに行きます!

ドッグランでトレ君・プリンちゃんは
楽しい時間を過ごしたんですね★
いいお天気だったので気持ちよかったのでは??

meeさん

そうそう
メイも一緒に踊ってくれれば、きっと楽しいです!
・・・2足歩行して踊るメイを想像したら、
ちょっと笑っちゃいました!!

こっちは朝晩はすっかり寒くなり
14℃くらい
メイもお布団に潜り込んでくるようになりましたよ

きゃふぁにこ♪さん

仕事をやめたら
体力が落ち、重力が私にのしかかるんですよ~
あっという間に・・・
イカン、イカン ということで
地味に部屋で動いています(笑)

北欧風が好きでちょっとずつ集めていたものたちが
今は2階に集合しているんです
(1階は父母が使っていたり、共同の場所となっているので)
お気に入りの空間となっています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top