< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 軽いボディタッチ

軽いボディタッチ


よく聞く話ですが、軽いボディタッチに殿方は心をくすぐられるとか・・・
なぁにを言っているんだか と鼻で笑っておりましたが




DSC04476.jpg


心をくすぐられるどころか


DSC04475.jpg


わしづかみされてしまいました

なるほど・・・
軽いボディタッチはかなり効きます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/20(Tue)22:15

いい飼い主だと安心するのでしょうね。
メルとポポは 微妙に逃げて行きます。(T_T)

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/21(Wed)12:04

↑のメルポポさんのつぶやきに
思わず笑っちゃった~~。 ^^

これからは、ワンコと密着の季節になりますねe-266

じゅんちゃん!
なんだか大人な感じの生足を披露してるわーi-84ジー・・・

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/21(Wed)18:25

きゃふぁにこ♪さん

「微妙に」というのが
ポイントですね~笑
くっつき虫になるのが楽しい季節
でも、そっと優しくさりげなく、
っていうのは、ぐっと来ますよ!!
派手なサンダルでしょう~♪
なま足に関しては・・・あんまり見ないで~(汗)

メルポポさん

メルちゃんも、ポポちゃんも
微妙に逃げていくんですか~
つかず離れずという感じですかね?
ワンコの行動って、面白いですよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top