< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ぱっくんちょ☆

ぱっくんちょ☆


メイがおやつを食べるまで~

テーブルにおやつが置かれる
もちろん、メイ、釘付け


DSC04346.jpg


今日のおやつ、大きすぎたな~
(ジャーキーは小さく切ってあげているのですが
 今日は写真を撮るのでサービスしました


DSC04347.jpg


J)     待てよ~  待てよ~

メイ)    待っていますよ~  ちょっと近づいてみただけですよ~


DSC04348.jpg


数秒の沈黙の後・・・

J)     よし

メイ)    はいっ


DSC04349.jpg


メイ、ぱっくんちょ☆

あ、テーブルに手が乗っちゃった
ごめん、ちょっと、おやつの位置が遠かったね
次回は、手を乗せないですむようなところに、おやつを置くようにするね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/15(Thu)22:16

メルは椅子に乗って、手をテーブルに必ず掛けます。
いくら注意してもダメです。
あれはステータスなのでしょうか?

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/16(Fri)09:33

メイちゃんはテーブルの上に手が出るのは禁止なのね。
それは正しいルールです。
かめは手は出ても良いと教えたら
どんどん胴も出てきて
最近では、後ろ足が出なければ良いと思っているようです。

↓おっとりメイちゃんらしい可愛い食事風景ですね。
 

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/09/16(Fri)13:02

メイちゃんのまん丸お目々が、
本当に釘付けになってます~v-344

そういうジャーキーとか食べる時も、やはりゆっくりゆっくりなんでしたっけ?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/17(Sat)07:37

きゃふぁにこ♪さん

おやつを見る目が真剣で
まんまるより目になっています(笑)
おやつを食べる時もゆっくりで
砕いては出して、小さくして食べます♪

かめ君母さん

うちのテーブルは椅子がいらない
こたつ兼用のものなので(安定していて)
手を上げなくても食べられる為
そんなルールになりました
テーブルと椅子というところだと
手があがっちゃいます(笑)

メルポポさん

人と同じようにしているのかもしれませんね~
手を上げて、
みんなと同じにしているのよーーーって
ある意味、ステータスですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポ

2011/09/17(Sat)21:02

カッパが嫌でもちゃんとちっちと、うんpしましょ!(^^)!
飼い主さんへ感謝ですよ。メイちゃん(●^o^●)

名前: (URL編集

2011/09/20(Tue)18:35

メルポポさん

そうです
カッパがいやでもちゃんとしましょう!
でないと便秘や膀胱炎になっちゃいますから!!
・・・今日も雨の中、出かけましたよ(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top