< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > ばれるかな?

ばれるかな?


J)     ねぇ、メイ  やっぱり目立つね


DSC04289.jpg


J)     正面から見ると、よけいに・・・


DSC04296.jpg


J)     みんなには、ばれていないかな?  大丈夫かな?  大丈夫だね


DSC04297.jpg


J)     いや・・・やっぱり変だな


DSC04294.jpg


J)     メイ、ごめんね


DSC04288.jpg


J)     でもね、あの時は切るしか方法がなかったの


DSC04287.jpg


J)     だけど、大丈夫  かわいいから (←意味不明

メイのお耳の付け根
短い毛が、ピョコンと立っています
これは、以前、サマーカットをしたときにつけてもらったおりぼんが
上手に取れず、毛ごとチョキンとしてしまったところ
毛が伸びてきたら、目立つようになってしまいました


DSC04288ここ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/10(Sat)13:22

どこが変なのか、全然分からなかったですよi-179
チャーリィは、もともとツノがあるので(その部分の毛が短いので)、
メイちゃんにも、違和感はわかなかったで~すi-278

名前:mee (URL) 編集

2011/09/10(Sat)14:09

あ~、なるほどねっ! ^^
そういえば昔、うちのキャバちゃんもお耳にリボンつけてもらうと・・
ダンゴになっちゃって、
それからは首輪につけてもらう事にしました~。

メイちゃん、きっとすぐに伸びるから大丈夫よ~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/10(Sat)16:48

はじめまして!
先日はご訪問ありがとうございました。

メイちゃん、どこが変なのか全然わかりませんでしたよ!
うちも毛玉が出来るとバシバシ切っちゃってますが、
メイちゃんは被毛がくるくるしてるので、ああなるんですね(*^_^*)
でもふわふわしててかわいい~♪

名前:ポッケママ (URL編集

2011/09/10(Sat)18:05

何?何?何?
メイちゃんのアップは可愛いと思いながら
どんどん写真を見ても
どこが問題なのか
答えが出るまで分りませんでした。

キャバの毛は細いので
もつれると切る以外に対処出来ませんね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/09/11(Sun)22:04

あらら~何だかいつもと違うって思ったら
クリクリンの可愛らしい角が…
変じゃないけど気になるよね
クッキーはリボン嫌がって大騒ぎになるから
無しにしてもらってますよ。

名前:ふみ (URL) 編集

2011/09/12(Mon)13:08

ふみさん

ちょっと、気になるでしょう~?
まるで、サリーちゃんのパパみたいで・・・
おりぼんをつけてもらうと
かわいらしく見えるので嬉しいのですが
後がちょっと厄介です

かめ君母さん

本当ですか?
伸びれば伸びるほど
ピョコンと目立つようになって・・・
細くて柔らかい毛
かわいくてうらやましいのですが
もつれやすいのが難点ですね

ポッケちゃんママさん

遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます

メイの毛はくるくるウェーブも激しいので
一度絡まると、もうだめ・・・
切るしかないんですよね~

きゃふぁにこ♪さん

おりぼんを久々につけてもらって
外す時に、ジョッキリと切ってしまったんです
冬になるころには
目立たなくなっているといいんですが・・・
といいつつ、また、おりぼんをつけてもらいたいな
と思っています

meeさん

サリーちゃんのパパみたいな毛に
なっていました
この写真は上手い具合に毛がばらけているのですが
ひどい時は、固まって角になることも・・・(笑)
普段ない角なので、なんとなく
気になっちゃいました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top