< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 行ってくるね

行ってくるね


私が自動車学校に行くようになってから、メイは
じゅんちゃんは、お出かけをするんだ
と思うようになりました

メイ)    今日も、行くんですよね?


DSC04302.jpg


J)     うん、行ってくるね


DSC04300.jpg


DSC04299.jpg


DSC04298.jpg


うっ  なんか、さびしい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/14(Wed)10:59

自動車学校に通ってるんですねv-425
頑張って下さーいe-278

お仕事に比べたら、留守にするのはすごく短い時間なのに、
なんだか後ろ髪引かれますよねv-388
私もちょっとスーパーに行くだけでも『お買いもの行くだけやから。
ちょっとだけ待ってて。すぐやでな。』
と説明してからお出かけしますe-287

それでもみんなで窓から一生懸命のぞいています・・・e-327

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2011/09/14(Wed)11:37

自動車学校の方は順調ですか?
楽しいっ??

私も、上の♪のよ♪さんと同じで、
「すぐに戻るからね」とか、
「お昼までには戻るからね」とか、
いちいち説明して出かけてます(笑)。

ネンネしながら見送るメイちゃんのお顔も、なんとなく寂しそう?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/14(Wed)13:45

家出るときがいちばんつらいかもね。

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/14(Wed)14:17

メルポポさん

はい
出かける時に、あの目で見られると
こっちが寂しくなってしまいます
何も言わずにじっと見る
ううっ・・・切ないです

きゃふぁにこ♪さん

自動車学校はツライです・・・
感覚で運転する ということが
できないんですよね~
免許、取れないかも・・・(涙)

私も、でかけるときにいちいち説明します♪

♪のよ♪さん

みんなで一生懸命、見ていたら
なんだかツライですね~
言われなくても、すぐに帰ってきます!!
って思っちゃいますね

自動車学校は、シンドイです(笑)
やっぱり、若いうちに撮るのが一番ですね~
感覚がつかめません!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top