< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ニコちゃんのお家にて~おまけ

ニコちゃんのお家にて~おまけ


ニコちゃんのお家にお邪魔した日の、おまけショットです


メイ)     ウフフフ~ン  メイは、じゅんちゃんに抱っこっこ~

0123 041


メイ)     あ
        じゅんちゃんが、ニコちゃんのあごの下、撫でた

0123 042



外の何かが気になって、ワン と吠えたニコちゃん

0123 039



いない いない

0123 045


ばぁ

0123 046



何かを期待しているニコちゃん

0123 044



ペロンチョロンと食べ物を受け取るメイの舌

0123 033



何かを催促しているニコちゃん

0123 043



突然、まーちゃんにお腹撫で撫でされるメイ

0123 027

0123 028


メイ)     あ!  ダメ

0123 022

お腹を出している最中に、ニコちゃんが近づいてきて、慌てたメイ
(メイは、普段、お腹を誰かに見られるのを嫌がります)



目の前のクッキーを食べたいニコちゃん

0123 079



ニコちゃんのベッドで勝手にくつろぐメイ  もはや、定位置となっています

0123 084



ニコちゃんのお家に何度もお邪魔をするうちに、だんだん、メイは
メイらしく振舞うようになってきました
それもこれも、ニコちゃんのお家がメイにとって
とても楽しくて安心する場所だからだと思います

そしてそれは、私たち夫婦も同じ
いつもいつも楽しい時間を作ってくださるニコちゃん一家のみなさん
本当にありがとうございました

また、遊んでくださいね

No title

2010/02/03(Wed)17:29

おやま~e-317
嬉しいお言葉をありがとう~v-22
なんだか照れちゃうワン。。v-413

こちらこそいつお会いしても楽しいですv-341
また遊びましょうっv-218

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/02/03(Wed)18:43

アハハハ☆
もうメイちゃんったら~~♪可愛いっ♪
へぇ~~お腹見られるのイヤがるんですか~?
お年頃・・・? ってことですかね~(笑

ぜひ今度・・・我が家のおとなしいブレン王子のトレ様も仲間に入れてください☆
プリンは・・・・・・・何やらかすか不安なので・・・お留守番させますので(笑

もう最近のプリンのきかなさにはお手上げ状態です。。。
マジで・・・警察犬学校の保育園にいれようかと思っています。

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/02/03(Wed)20:27

メイちゃん リラックスしてますね。
余程 居心地いいのでしょうね。 それにしても ニコちゃん食べてばかりのような・・・

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/02/05(Fri)12:02

きゃふぁにこ~♪さん

本当に、いつもありがとうございます
おいしいお料理
楽しいおしゃべり
かわいいニコちゃん
また会いたいな といつも、思います


トレ君プリンちゃんママさん

プリンちゃんは、元気一杯なんですね~
トレ君、おされ気味なのかしら?
女の子は、強いですからね(笑)

お腹は、デリケートな問題らしく
どうも、見せたがらないんです


メルポポさん

そうそう、メイは、すっかりリラックスしています
気持ちよく、うたた寝をするくらい・・・

ニコちゃんはかわいいお顔で食べ物を催促
その根性は、立派です!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top