< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > お散歩♪

お散歩♪


東北には秋が訪れています
秋・・・お散歩の季節です


DSC04197.jpg


メイとまーちゃんとのんびり、お散歩に出発


DSC04214.jpg


口元を引き締めて、真剣な顔で歩いたり


DSC04221.jpg


前をスッと見て歩いたり


DSC04223.jpg


キョロキョロとあたりを見回したり
いろんなお顔でお散歩をします


DSC04225.jpg


もちろん、匂いチェックも欠かしません


DSC04219.jpg


歩きながら、ときどき  メイ  と呼ぶと


DSC04218n


と、振り返ってくれます

J)     お散歩、楽しいね~


DSC04224n


楽しくて、トットコ、トットコ歩いたら
あらら


DSC04226m


ちょっと、暑くなってしまったみたい
油断禁物
あっちっち~になったら、お家に帰りましょう
秋といっても、まだ夏の名残がある頃は、ちょっと注意が必要ですね



メイが、リードをいっぱいに伸ばして前に前に進んでいく姿


DSC04222.jpg


メイ、一人でそんなに前に行かないで
もう少し、ゆっくり、一緒に並んで歩こう

J)     メイ、待って


DSC04211.jpg


ねぇ、待って
一緒に歩こう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/07(Wed)13:07

気持ちの良い季節のなって来ましたね~。
今朝は空がとってもキレイで、
ニコとの散歩も快適でした♪

でも、どんどん寒くなっていく様な気がして・・
なんだか少しもう寂しいです。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/07(Wed)22:47

台風が去り、こっちも朝晩は涼しくなってきましたi-179
お散歩が気持ちいい季節になってきましたね。
メイちゃんも楽しそうに歩いていますねi-189

↓お口周りのケア、参考になりました。

名前:mee (URL) 編集

2011/09/07(Wed)23:11

秋の散歩は楽しいですね。
メルポポはメルとポポに散歩されています。

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/08(Thu)09:02

メルポポさん

あはははは!
確かに、うちでもそんな感じのときがあります
どっちの為のお散歩か
わからなくなりますね~

meeさん

台風が去って、秋がやってきましたね
夏は歩けなかった分、
秋はたくさん、歩きたいと思います♪

お口周りは、コットンや綿棒を使うとやりやすいですよ

きゃふぁにこ♪さん

秋の空は冬の澄んだ空の予感
清々しいのですが
少し、寂しいですね
でも、たくさん歩ける季節!
歩きますよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top