< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > お口がカイカイだからね

お口がカイカイだからね


お口がタルッとしたキャバリアのメイ
ムシムシした日が続くと、お口がカイカイになります
そうなったら、お口にシャンプー


DSC04239.jpg


コットンに含ませたシャンプー液を塗り、しばらく待ちます
その間、メイが舐めたり、シャンプー液をどこかにこすり付けたりしないように
まーちゃんは、しっかりとメイを抱っこしています


DSC04231n


5分以上経ったらシャンプー液を拭き取り、完了


DSC04243n


J)     メイ、よかったね~  すっきりしたでしょう


DSC04245.jpg


J)     あ・あれ?

なんか、ご機嫌斜め~
メイは、このカイカイ対策シャンプーがあまり好きではないようです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/06(Tue)14:28

本当に「はあ・・・」っていうお顔ですね。
もしや!
まーちゃんにギュギュッて束縛されてるのが不服なのでは(笑)!?

めいちゃん、早く治るといいね。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/06(Tue)16:44

耳に目に口に
キャバは手入れをする所が多くて大変ですが
可愛いので我慢しましょうね。

↓の寝不足メイちゃん。
 夜遊びの習慣は治りましたか?
 かめは、夜は私が心配になるく らい熟睡します。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/09/06(Tue)21:49

そりゃ嫌でしょうよ。ハガイジメ
、口に液体を塗られる。。
メルポポパパだったら、人間不信です。(笑)

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/06(Tue)23:15

お久しぶりです。
トレもメイちゃんと同じお口のカイカイで現在治療中です。
ピンク色の液体を毎晩パパに塗られ逃げ回っています。(笑
プリンは血小板減少症と強いアレルギーでステロイド治療の最中です。。。
相変わらず仲が良いんだか悪いんだかわからないトレプリンです(笑

名前:トレプリママ (URL) 編集

2011/09/07(Wed)08:54

トレ君プリンちゃんママさん

トレ君 プリンちゃんともに、大変ですね
ワンコが元気に健康でいてくれるのが一番
早く、なおしてあげたいですね
今日も、トレ君・プリンちゃんは
仲良くケンカしているかしら?(笑)

メルポポさん

あはははは・・・やっぱりですね~
しかも、このシャンプー、染みるみたいなんです
でも、カイカイが治るまで、
ガマンしていただきましょう

かめ君母さん

そうそう
お耳にお口、フワフワの毛
かわいいところが問題の場所なんですよね
メイが快適に過ごせるように
気をつけたいです

昨日の夜は、熟睡して寝相が悪く、とばっちりを食いました

きゃふぁにこ♪さん

この顔つき・・・
本当に不満そうですよね
でも、放っておくとカイカイが悪化するので
あきらめていただきましょう
まーちゃんの抱擁は、窮屈らしいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top