< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 台風が来るぞ

台風が来るぞ


ただいまの仙台
激しい雨が降っています


DSC04192.jpg


メイは、外でトイレをしたがるので
雨が弱まった隙に、お散歩に連れて行きました




DSC04185.jpg


途中で雨が激しくなり
見ての通り、メイも私もびしょ濡れ


DSC04186n


急いでお家に戻り、体を拭きました

J)     メイ、お耳が濡れて、チョリチョリになっちゃったね~

メイ)    はい、びしょ濡れです


DSC04187.jpg


今日から週末まで、台風の影響で雨が続くらしいです

皆さんも、どうか、お気をつけくださいね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こんにちは

2011/09/02(Fri)14:18

すっごい雨ですね!
今日は、私が住んでいるところは突然雨がぱらついたり、お日様がでたりと忙しい天気です。
なんだかジメジメしていてイヤですよね~。
それでもうちのワンコは草むらに入っていくし…。
ダニとか蚊が心配で、普段からオーガニックにノミよけシャンプーを使っています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、オーガニックのシャンプーが充実しているので、よく利用しています。
今、送料半額なので、試したいトリートメントを小口で買ってみようと思っています。
http://www.petkusuri.com/
早くきもちよく散歩できる季節がくるといいなぁ。

名前:ちゃぴ (URL) 編集

2011/09/02(Fri)15:14

大きな台風みたいで、
特に明日は大雨になるらしいね~。 ^^;
今コッチは雨も止み、道路も乾いてるから・・
ちゃっちゃと歩いて来ようかな~。
そちらも気をつけてね~!!

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/03(Sat)19:59

ポポちゃんメルポポママに 台風の間は家の中でがんばって、しなさいと言われ、ただ今、がんばってされています。。

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/04(Sun)07:42

メルポポさん

台風の間だけでも、家の中でしてほしいんですよね~
うちも、ペットシートを敷いて
トイレ のかけ声をして
試してみましたが、メイは頑張りきれませんでした。。。
ポポちゃん、がんばって♪

きゃふぁにこ♪さん

今回のお天気は、
なんだかはっきりしないですよね
激しい雨 と思ったら急に晴れたり
上がった と思って出かけたら、また降りだしたり・・・
濡れて、風邪などひかないように
気をつけましょう!!

ちゃぴさん

ワンコは草むらが好きですよね
でも、草むらは危険もいっぱい
出来るだけ気をつけて
ワンコにとって安全なお散歩をしたいと思います
これから台風シーズン
しばらく、お天気に悩まされそうですが
ちゃぴさんのおっしゃるとおり
早く気持ちよくお散歩が出来るようになるといいですね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top