< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 決定的瞬間待ち

決定的瞬間待ち


J)     あれ、メイ、いつの間にテーブルの下に入り込んじゃったの?


DSC04157.jpg


いつの間にか、全身、テーブルの下に収まっていたメイ
テーブルの下で、足をカツカツと噛んでみたり
ペロンペロンとしてみたり・・・


DSC04159.jpg


うひひ
メイはおまぬけなところがあるから、テーブルの下に居ることを忘れちゃって
普通に立ち上がるぞ
頭、ぶつけるぞ~
その決定的瞬間をおさえてやる~  

と、待つことしばし・・・

あ・あれ?


DSC04160.jpg


ぶつけない

メイ)    メイ、ちゃんとテーブルの下にいることをわかっていますよ
       ぶつけたりしませ~ん
       

DSC04161.jpg


普段から、よく、色んなところにぶつけてはびっくりしたり、ムッとしたりする子なので
決定的瞬間を撮れることを期待したのですが
今日は、何事もありませんでした

ぶつけなかった・・・いいことなんですがね~
なんていうか・・・メイのびっくり表情を待っていたものとしては・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/09/01(Thu)15:00

カメラを持って待機しているじゅんちゃんを見て、
めいちゃんは気がついたのかも~。

↓・・とうとう登ったのですね!?v-281
お天気も良かった様でラッキーでしたねv-308

ところで、じゅんちゃんもナデナデしてほしいのね!? (ニヤリ)

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/09/01(Thu)21:05

決定的な瞬間て写真に撮れないもんですね。
がんばってまた挑戦して下さい。楽しみにしております。

名前:メルポポ (URL編集

2011/09/02(Fri)13:14

メルポポさん

よく、メイが頭をぶつけているところを
目撃していて、
これ、写真に撮ったらおもしろいだろうな~と
思っていたんです
で、チャンス到来!!とカメラを構えたんですが・・・
結果はこの通りです

きゃふぁにこ♪さん

言われてみれば、そうかも・・・
カメラをスタンバイした時点で
怪しんでいたのかもしれませんね

撫で撫で?
まぁ、してくれても構わないですよ~笑

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top