< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > まーちゃん、撫でて!!

まーちゃん、撫でて!!


朝 まーちゃん ご出勤


DSC04142.jpg


足元に、メイ スタンバイ


DSC04143.jpg


我が家の日課
メイは、毎朝、出勤するまーちゃんを「行ってらっしゃい」と見送ります
まーちゃんはメイに、「行ってきます」と撫で撫でをします
(私は、撫でてもらえません


DSC04145m


撫で撫でと優しく撫でることもあれば、ときには激しく撫でることも


DSC04146n


でも、この日はこんなもんでは満足しません


DSC04150n


さらに撫でてもらいます (なぜ、カメラ目線?)


DSC04151n


M)     じゃあ、行ってくるね

朝は慌しくて、まーちゃんはすぐにお出かけしなければなりません

J・メイ)  行ってらっしゃい

とお見送りしました


DSC04153.jpg


J)     行っちゃったね


DSC04155.jpg


メイ)    ・・・


DSC04156n


メイ、この日の朝はいつもより多目に撫でてもらったんですが
まだ、不満な様子
それには理由があるんです

これは29日の朝の様子
この前日と前々日 つまり27-28日はまーちゃんは外泊したのです
(外泊と言っても、イケナイ外泊ではありませんよ
どこに行っていたのかというと


8合目

CIMG3226.jpg


頂上からの早朝の眺め

CIMG3244.jpg


ご来光

CIMG3248.jpg


会社の人たちと富士登山をしてきたんです
そんなわけで、2日間、まーちゃんに会えなかったメイ
帰ってきたまーちゃんに対して、いつもより甘えっ子になっていたというわけです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/08/31(Wed)20:47

ま~ちゃん、パリっとスーツで出勤なんですね!恰好いい!
撫でてもらいながら、じゅんちゃんの方を見てますねぇ。
少し優越感を感じているのかしら!?笑

ま~ちゃん、
富士山に登ったんですね。
壮大な眺めですね。
私もいつか、登ってみたいです。

名前:mee (URL) 編集

2011/09/01(Thu)14:05

meeさん

スーツ姿の夫を見送る
憧れでした(父は作業着でしたので)

メイが、私を見る理由
たぶん、優越感です
見て見て~、メイ、撫でてもらっています
と、私に言いたいのでしょう(笑)

張り切って登った富士山
帰ってきたら、ぐったりでした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top