< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 訪問者

訪問者


ふと、窓の外を見たら
あれ  なにかがいる
気になって、近づいてみると


DSC04125.jpg


鳩さんが遊びに来ていました
7年以上ここに暮らしていますが、鳩さんが遊びに来ているのを見たのは初めてです

J)     メイ~ 鳩さんがいるよ~
     
                                         メイ、お昼寝中
DSC04128.jpg


初めての訪問かな~  それとも、いつも来ていたのに気づかなかったのかな~


DSC04126.jpg


J)     ねえ、メイー

メイ)    ・・・


DSC04131.jpg


お昼寝中のメイは、一緒に鳩さんを見てくれませんでした
残念



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/08/28(Sun)21:30

うちには滅多に鳩は来ないけど・・
実家には頻繁に鳩がやって来て、家の中にまで入って来ます!(山鳩ね)
でも、ニコは動じません。
メイちゃんのお庭に来てる鳩さんも、山鳩ですね。
きっと許してあげてるのでしょう◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/08/29(Mon)12:19

きゃふぁにこ♪さん

お散歩をしているときに、
デーデーポッポと鳴いている声は、よく聞こえていたんです
その鳩が、まさか、遊びに来ようとは!
もしかしたら、前から来ていて、
メイはとっくに顔見知りなのかもしれませんね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top