< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > やっぱり、桃が好き♪

やっぱり、桃が好き♪


毎年、この季節、メイは楽しみにしている果物があります
それは


DSC04060m


そう、桃です
今年も、まーちゃんの実家からたくさん頂きました  
(いつも、ありがとうございます

じゅんちゃんのお母さんが桃をむき始めると、メイは催促するかのように
お母さんのそばに座り込み、じーっと見ています


mm


お母さん)  おまたせ~

メイ)    待っていました


DSC04064.jpg


メイは桃をおすそ分けしてもらう為に、お母さんの隣にちゃっかり座ります

お母さん)  はい、どうぞ

メイ)    いただきます


DSC04065.jpg


桃が大好きなメイ

メイ)    いただきま~す


DSC04067.jpg


もう、桃を欲する気持ちが止められません

メイ)    いっただきまーす


DSC04068.jpg


だけど、終わりは来るもので

お母さん)  はい、おしまい

メイ)    え


DSC04071.jpg


桃は、なくなってしまいました 
でも、メイは食べ過ぎるとお腹がピーピーになるから
足りないくらいで丁度いいんですよ


おまけ

桃を食べながらの~~~


DSC04070.jpg


カメラ目線



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/08/26(Fri)22:58

ももちゃん オイラも食べ過ぎるとメイちゃんと同じです。。
でも食べたい。

名前:メルポポ (URL編集

2011/08/27(Sat)13:06

桃は美味しいですよね~!

「はい、おしまい」の後のメイちゃんのお顔が、
ちょっと切ない感じで可愛いですv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/08/27(Sat)19:14

きゃふぁにこ♪さん

切ない顔ですよね~
でも、 おしまい と言われると
ちゃんと諦めるんですよ

大好きな桃 毎食後に食べていました

メルポポさん

食べ過ぎは良くないですよね
なんでも足りないくらいが
おいしいんです

名前:メイクル[e:343] (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top