< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 雷が!!!

雷が!!!


先日、福島のまーちゃんの実家に行ったときのこと

ゴロゴロゴロゴロゴロ
ピカッ

ゴロゴロゴロゴロ
ピカピカッ

雷様、元気に活動を開始しました

この活動にメイが気づかないはずがありません

メイ)    来たっ

タタタタタタッ

緊急避難開始です
どこに避難したのかというと


DSC04036.jpg


J)     メイが、あんなところにいる~

M)     え   


DSC04037.jpg


メイは、和室に置いてあったダンボールと襖の隙間に避難することにしたようです


DSC04040.jpg


メイ)    ゴロゴロなっている


DSC04043.jpg


メイ)    もう、いやーーー


DSC04047.jpg


おそるおそる様子を伺うようにあたりを見ていたメイですが
耐え切れず、ついに隠れてしまいました


DSC04045.jpg


それにしても上手いこと、全身を隙間に入れたね~


DSC04044.jpg


雷が怖い怖~いメイ
でも、この避難場所は安心できたらしく
しばらく、ここから出てきませんでした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2011/08/24(Wed)21:03

メルはスゴイ怖がりなのに、雷は怖がりません。。

名前:メルポポ (URL編集

2011/08/25(Thu)11:56

あはは
って笑ってる場合じゃなかったね、
ごめんねメイちゃん。
けど、その頼りなげなお顔がなんとも可愛くって~v-344
その箱は、顎乗せにもちょうど良かったね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/08/25(Thu)12:52

メルポポさん

雷を怖がらないのはいいですね
メイは、ある日から急に怖くなり、今に至ります
早く、雷の季節が終わってほしいです

きゃふぁにこ♪さん

そうなんです
丁度よい高さだったらしく
ちゃっかりあごを乗せているのを見たら
笑っちゃいました!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top