< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 背後から・・・

背後から・・・


私が洗面所で化粧を始めると
決まって感じる、背後からの視線


DSC04050.jpg


洗面台の鏡越しに目が合う


DSC04051.jpg


おそるおそる振り向くと・・・


DSC04053.jpg


この顔  この目


DSC04054.jpg


メイよ、私をそんな目で見ないでくれ


DSC04056.jpg


すまん
今日はお出かけをする予定があるんだ

J)     い・行ってきます

メイ)    ・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/08/26(Fri)12:02

「また出かけるんですかっ?」
「いったいいつ帰るんですかっ?」
「お土産はありますかっ?」
「私をおいてよく出かけられますねっ!!」

代弁させていただきました~。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/08/26(Fri)14:00

きゃふぁにこ♪さん

おっしゃるとおり!!
おそらく、いや、間違いなく
そういうことを言いたいんだと思います(笑)
ワンコの目は、口ほどにものを言いますね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top