< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > なぜ、顔を隠す?

なぜ、顔を隠す?


最近、気がついたこと
いや、もしかしたら、以前からやっていたのかもしれないこと
これです


DSC04023.jpg


メイ、なぜか、このように顔を何かの陰に入れて寝ていることが多いんです


DSC04030.jpg


なんでかな~?  前から、そうだったかな~?
と、メイを観察していたら

メイ)    何か、用ですか?


DSC04024.jpg


と、うるさがられてしまいました

J)     いいえ、すみません  どうぞ、そのままで

メイ)    ・・・

メイは、また顔を洗濯機の陰に入れて寝始めました


別の日

あ、まただ

    
DSC04031.jpg


やっぱり、顔を棚の陰に入れて寝ています


DSC04032.jpg


前は、やっていなかった気がするんだけどな~  気がつかなかっただけかな~ 
どうだったかな~
と、考えていたら・・・

ハッ

もしや?

理由として、思い当たることがあるといえばあります
一日中、メイと一緒にいる私
さらに、一日中、メイと一緒にいる我が父母
メイからすれば、これまで一人で過ごしていたのに、突然の増員
しかも、24時間増員
もしや、一人になりたくて、顔を隠しているのでは?
もしや、私たちの存在をシャットアウトしているのでは?

・・・そうなのか?
メイよ、私たちは邪魔なのか?

2011/08/10(Wed)13:46

どうなんだろう・・
もしかして暗い所で寝たいとか?

あれっ!?
もしやメイちゃん・・
バンダナ2色GETした~?? ^^

それと・・
ニコはまだ鼻の角質(?)は取れてないかな~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/08/10(Wed)19:41

お鼻がまた剥けないように隠してるのでは?
日焼け防止とか?
乙女心は複雑ですから~ね

名前:ふみ (URL) 編集

2011/08/11(Thu)20:51

いろいろな所に顔を入れてますねi-101
自分一人の時間を作っているかのように見えますね。
i-278
急に賑やかになりましたもんね~i-100 

名前:mee (URL) 編集

2011/08/12(Fri)06:31

meeさん

ベッドの隅っこに顔を隠していることもあるんですよ
あまりに顔を隠すので
むしろ気になって、ちょっかいを出したくなることに
気づいていないメイですが・・・笑

ふみさん

乙女としては大事なことですね!
鼻先がうっかり日焼け
そんなことになったら
シミの心配が!!!
メイに黒い部分が増えたら、どうしよう・・・笑

きゃふぁにこ♪さん

なぞでしょう?
どうしてなんでしょうね~

バンダナはあまりにヘビーユーザーで
一つでは足りなくなり
もう一つ、購入しました☆

名前:メイクル♪ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top