< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 脱皮? 日焼け?

脱皮? 日焼け?


J)     メイーーーーッ  どうしたの、それ?


DSC04000.jpg


メイ)    え?  


DSC03994.jpg


J)     メイのお鼻が、取れている?!


DSC04006m


よーく見てみると、どうやら、お鼻の上の一部が剥離した模様
ずいぶん、ヒラヒラしているところを見ると、どうも、簡単に取れそうな気が・・・
それならば  よし、取ってみよう  そうしよう
えいっ


DSC04008n


あ、取れた
取れた後は、つるつるになっているんだけど・・・
大丈夫なのかしら?

J)     メイ、どうしてお鼻が取れたの?

メイ)    知りません

J)     ねぇ、お鼻のつるつるなところは全部、こういうふうに取れたの?
       いつから?
       これが初めて?  
       ねぇ、病気とかじゃないよね?
       大丈夫?


DSC03996.jpg


メイ)    大丈夫です

後日、動物病院に行った際に、このかけらを見せて状況を話したところ
特に心配はいらないとのことでした
私の知らないメイの不思議
まだまだ、あるのかもしれないな~

2011/08/09(Tue)15:14

ふ~む、
人間でいう角質とか??
その小さいかけらを病院に持って行ったメイクル♪さんは、
流石ですv-354
で、何に入れて持って行ったの~?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/08/10(Wed)12:33

丁度、病院に行く予定があったので
忘れずに持っていきました
ティッシュにくるんで、お財布に入れて(笑)
ニコちゃんも、取れますか?

名前:メイクル♪ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top