< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 安心するの?

安心するの?



ふと気がつくと 

わぁお  メイがこんな有様に・・・

上半身はフローリングに


寝姿1


片足はお布団の上


SH3I0049寝姿足


つまり、こういう状態


寝姿2


お布団をオマタに挟む
(反対側の足は、お布団の下に入り込んでいます)


SH3I00460001 (1)寝姿全身


何かを足に挟んで寝る人、いるけど・・・
安心するから っていうけど・・・
メイも、こうすると安心するのかしら???

今年のメイブームは、お布団をオマタに挟んで寝ることのようです
(ちなみに、前足・後ろ足ともにお布団を挟むというバージョンもあります

2011/07/12(Tue)20:48

お誕生日ケーキ喜んで下さって良かったです(^^)
抱き枕的な感覚なのかしら?
でも何となく分かるような、、、安心するんでしょうねぇ~。
おちびは、和室のテーブルの上で寝ようとするので毎日 母に叱られています、、、でもへこたれないガッツあるおちびは、どうにかしてテーブルに上がってやろうと毎日 母と格闘しております(=_=)

名前:haine_rilke (URL) 編集

2011/07/13(Wed)10:01

なるほど~。
抱き枕気分なのね。 ^^
ニコはね、暑い時はメイちゃんと同じで、
頭だけフローリングの方に出し、
体はヤワヤワの上に乗せて寝てますよ~。
しかし、今日も暑いね~。。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/07/13(Wed)19:03

きゃふぁにこ♪さん

本当に毎日、暑いですね~
今まで、快適なオフィスにいたので
このギャップが・・・

ワンコも、ワンコなりに
涼を求めていろいろやってみるんですよね~笑

リルケちゃんママさん

その節は、ありがとうございました♪
ケーキに、みんなで(両親も含めて)感動しました☆

リルケちゃんは、
みんなを見渡せる場所を求めているのかしら??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2011/07/13(Wed)19:07

王子もフローリングやら、ソファやら、あちこち移動を繰り返しては、
暑い夜を過ごしていますよ。

ただし、寝る前には必ず抱っこしてくりぃーと騒ぎまくり、
暑いのに毛むくじゃらを抱っこせんといけんとです(ーー;)
五分が限度でつけども。。
メイちゃんも抱っことか要求するとやかぁ?

事後報告ですが、私のブログにリンクさせて頂いてますm(__)m

名前:オーちゃんmama (URL編集

2011/07/14(Thu)18:33

オーちゃんmamaさん

メイも抱っこ魔 ひっつき魔です
なにかあると 「抱っこ 抱っこ」
なにもなくても 「抱っこ 抱っこ」
こっちは汗だくです・・・

こちらにもリンクさせてください♪

名前:メイクル♪ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top