< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ★☆★イメチェン★☆★

★☆★イメチェン★☆★


メイ)    メイね、イメチェンしたんですよ  見てくれますか?


DSC03741.jpg



Before

DSC03725.jpg


After

DSC03731.jpg


Before

DSC03729.jpg


After

DSC03738.jpg


Before

DSC03723.jpg


After

DSC03733.jpg


メイ)    どうですか?  あとね、かわいいおりぼんもつけてもらったんです
       大きくして見せてあげますね


DSC03734.jpg


メイ)    いちごとお花がついているんですよ   


DSC03747.jpg


メイ)    じゅんちゃんは、かわいい~って言ってくれました
       まーちゃんは、笑いました
       メイは、みんなが楽しそうだったのでうれしかったです
   
                   
DSC03745.jpg


メイ)    ところで、イメチェンってなんですか?

2011/07/13(Wed)21:20

おぉ~っ!
なんかメイちゃん、コザッパリしたねv-218
じゅんちゃんにも、「可愛い~」って言ってもらえて良かったねv-344
でも、なんでまーちゃんは笑ったんだろう(笑)??
そういえば、メイちゃんのカットした毛を・・
ウチのオンチャンにくれますかっ(爆)!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/07/13(Wed)22:46

可愛いじゃないですか~!!
耳や頭の毛もカットしたんですねi-278
ガラッとイメージが変わりましたね!i-178

名前:mee (URL) 編集

2011/07/14(Thu)18:39

meeさん

私は密かにキャンディと呼んでいます♪
フワフワの髪を束ねたように見える耳
うーん、かわいい♪
と親ばかです

きゃふぁにこ♪さん

まーちゃんは、おりぼんを結んだ姿を見て
なんか、笑っちゃうといいます
きっと、かわいいメイにてれているんだわ!!
メイの毛は細くてフワフワ
思わぬ風が吹いたら・・・
父ちゃんどうなっちゃう?!

名前:メイクル♪ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top