< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > いただきもの たくさん♪

いただきもの たくさん♪


いただきもの、たくさん♪です

メイへのおやつなど  お手製クッキーもついていました

DSC03430n


私たちへのおやつ  しっかりした味がとてもおいしかったです

DSC03424.jpg


マカロン  色んな味のものが入っていたのですが、どれも繊細で上品な味でした

DSC03442.jpg


新鮮野菜・果物など  みんなでいただきました おいしかった~

DSC03721.jpg


メイへのおやつ・クールベッド・体拭き  私たちへおやつ・そうめん 
とくにほろほろクッキーが、すごくおいしいんです

DSC03627n


素敵な絵皿  キャバリアをつれている紳士です  おしゃれなお皿でしょう

DSC03597.jpg


メイへお洋服  ぱっきりしたピンクがとても似合っています

n


ケーキ  メイのお誕生会で食べました  気になる中身はまた、次回

DSC03661.jpg


メイへ 私たちへ た~くさんの愛情をいただきました
ありがとうございます
うれしかったです



おまけ

撮影中のメイの心境??

DSC03651n

nn

2011/07/09(Sat)11:56

おぉ~っ♪
久しぶりの更新ですねv-22 ^^

メイちゃん、モデル頑張りましたねv-91
特に・・たくさんのお野菜の向こうにいる小さなメイちゃんと
「まぁだか」「な??」が可愛いですv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/07/09(Sat)22:10

メイちゃんの愛らしさのファンの人たちからの
たくさんのプレゼントですね。

優しいメイちゃんは、パパやママにも分けてあげたのね。
一人より皆で食べる方が美味しいものね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/07/11(Mon)06:11

沢山の贈り物ー!
めいちゃんファミリーは愛されてますねー♪(´ε` )

家主にもみせたらいい野菜や!
って言ってました。
美味しかったですか?

淡路島の野菜は本当
サヤカのイチオシですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

名前:サヤカ (URL) 編集

2011/07/11(Mon)18:21

サヤカさん

ありがとうございました!
みんなでおいし~くいただきました!!
野菜のみならず、果物や乾物まで
本当に助かりました♪

かめ君母さん

メイのおかげで
私たちまで、いただきものをして
しまいました♪
実にありがたいことです!
みんなで楽しくおいしく、いただきました★

きゃふぁにこ♪さん

そうそう、野菜の一つみたいに
顔をちょこんと出した写真
私もお気に入りなんですよ~♪
写真撮影は、
モデルさんの気分を損ねないように・・・です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top