< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ニコちゃんのお家へ~その2

ニコちゃんのお家へ~その2


さてさて、ニコちゃんのお家で
楽しいランチタイムを過ごしていたときのこと
食べることが大好きなニコちゃんは、こんな風に


0123 038m


食べ物が出てこないか、アンテナを張っていました
そんなとき・・・
メイは、まーちゃんから、おやつをもらおうとしていました


0123 052


もちろん


0123 047m


その雰囲気を、ニコちゃんアンテナはしっかりキャッチ


0123 048m


メイの隣に、あご乗せスタイルでちょこんと座りました


0123 050m


メイが、まーちゃんからおいしい野菜を どうぞ ともらうと


0123 053m


もちろん、ニコちゃんも食べ物をもらう役を立候補


0123 054m


大胆かつ積極的にやってきて


0123 056m


ペロンチョと、いただきました
まーちゃんからもらったものがおいしかったのか、ニコちゃんは、おかわりを希望


0123 057m


それはそれは、かわいらしくおねだりしました
まぁ、かわいい~
ニコちゃんてば、そんなふうにかわいく見つめちゃって、と、微笑ましく見ていたら・・・

あ・・・


0123 059m


メイが


0123 058m


悲しそうに


0123 060m


後ろでその様子を見つめていました

ちなみに
メイは、ニコちゃんがおやつをもらったことが悲しかったのではなく
メイのまーちゃんがメイじゃなく、
ニコちゃんと楽しそうにしているのが悲しかったらしいです
それなら、メイも前に出て、まーちゃんにピッタリくっついていればいいのにね

さてさて~みんなで笑った出来事はもう一つなんですが・・・
長くなったので、また、次回ということで

No title

2010/01/31(Sun)15:37

あははは
最後の「・・・どうして?」のメイちゃん、本当に悲しそうな顔で
しかもニコを見つめている様な??

ニコは、もうすっかりマーちゃんを気に入り、
その写真の様子ではマーちゃんの口からでも食べさせてもらいたい
勢いですね~。。。 ^^;
しかも、姉のメイちゃんを押しのけて食べ物をGETしていたとは・・・。
ゴメンチャイv-14

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/01/31(Sun)17:37

きゃふぁにこ~♪さん

そうそう、最後の写真のメイは、ニコちゃんをみているようなんです
ニコちゃんは、まーちゃんではなく、まーちゃんのもっているものを
好きなのに、まーちゃんを好きになったと思ったのかも・・・
恋のライバル出現に、大慌てのメイでした

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top