< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイの居場所

メイの居場所


J)     あ、メイだ


DSC03436.jpg


J)     ありゃりゃ、どうしてそんなとこにのぼったの?


DSC03440.jpg


メイ)    のぼりたかったから     


DSC03441.jpg


J)     まぁ、ピッタリはまっているといえばはまっているんだけど


DSC03438.jpg


J)     でも、あえてそこでくつろぐのは、おかしくないか??


DSC03439.jpg


まだ、こたつがあった頃のお話でした
もう、すっかり冷房が必要な時期になったのに・・・
UPが遅れた結果、季節はずれな記事になってしまいました

2011/07/08(Fri)23:46

えっ? 今コタツ???
と・・・びっくりしてしまいました(笑
毎日暑いですね~
この暑い中、2日にドックランサムに行ってきました。
(サムのHPに写真ありま~す)
すごく広くなって楽しかったです♪
ぜひ今年こそ一緒に行きましょう☆

名前:トレプリママ (URL) 編集

2011/07/09(Sat)08:45

すっかり、お休みをしてしまって
季節感がおかしい記事になってしまいました・・・

ドッグランですか!
楽しく遊ぶトレ君・プリンちゃんが目に浮かびます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top