< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ニコちゃんと一緒に♪ その1

ニコちゃんと一緒に♪ その1


2月末
この子のいるお宅に遊び行きました


DSC03252.jpg


この子とは・・・
そう  メイの妹ちゃん ニコちゃんです

時間はAM11:00
ニコちゃんママさんは素敵なランチを用意してくださいました

人間用ランチ カレーライス
(おかわりをしなかったことを悔やんでいるくらいおいしかったです
DSC03247.jpg

ワンコ用ランチ
DSC03245.jpg


いつもながら、素敵としか言葉がでてこないランチ
目にもお腹にも満足感を与えてくれることを
これまでの経験でよ~くわかっている私たち(じゅんちゃん・まーちゃん・メイ)は
こんな状態


DSC03249.jpg


く・ぎ・づ・け
いっただきま~す と元気にガツガツと食べ始めました

そして・・・

しばらくすると、見慣れたいつもの風景
まーちゃんの横に、メイとニコちゃんの姉妹がランチを食べさせてもらう為に
並んで座りました


DSC03261.jpg


いつものポジショニング
ニコちゃんが前  メイが後ろ
(心なしか、メイの表情が寂しげです)

DSC03262n


次は、ポジションチェンジ
メイが前に出てきました  


DSC03263n


最後は、ニコちゃんがススッと前へ
姉妹並んで


DSC03257.jpg

DSC03256.jpg


ぱっくんちょ


DSC03258.jpg


みんなで、楽しくおいしくランチをいただきました

お腹を満たした後は、車に乗っておでかけ
Let's Go~


DSC03271.jpg


ということで、到着した先は、ここ
なんですが・・・

また、次回のお楽しみ~ということで・・・次回へつづく

2011/03/05(Sat)00:22

きゃふぁにこさんの作る料理って勿論食べた事ないけど、何なんでしょうね この人 プロ?何でしょうか? メイちゃんニコちゃん兄弟は お利口さんですね。
ちゃんと座って待ってる所が、可愛いです。

名前:メルポポ (URL編集

2011/03/05(Sat)16:34

うははっ、、人参がデカ過ぎたかもね~。 ^^;
お昼が早かったから、お家に着く前にお腹が空いたでしょっ(笑)!?

ニコが1歩踏み出すと、メイちゃんはニコに遠慮して譲るのかな~??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/03/05(Sat)21:35

きゃふぁにこ♪さん

大きなニンジン
柔らかいお肉
黄色いごはん
おいしかったです♪
おかわりしそこなって
後悔しているんです~
また、作ってください!!!
お願いします!!!!

メルポポさん

お料理の腕前が素晴らしすぎて
お宅にお邪魔をする際はいつも
感動してしまいます★
お料理が上手って、いいですよね~♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top