< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ニコちゃんのお家へ~その1

ニコちゃんのお家へ~その1


先週のこと
とある場所で


0123 004


たこ焼きパーティが開催されました


0123 011


略して たこパ
それは、みんなでたこ焼きをくるくる回して、おいしくいただこう というパーティです


0123 007m


もちろん、ワンコは食べられません


0123 014


はい 非常に残念ですが


0123 015


だよね~  いい匂いがするもんね~
そこで、ワンコさんたちには

ジャーーーーン


0123 013


ワンコさんたち用のランチが用意されていました
そんな素敵なパーティが、一体、どこで繰り広げられたのか というと

                                         
0123 020


この子のお家で、です
この子が誰か、わかるかしら~?
え、ヒント?
では、この写真なんて、いかがかしら?
テーブルにあごを乗せて、懸命に食べ物を見つめるこの姿


0123 021m


どうでしょう~?


0123 023m


メイとに似ているこのお顔は・・・


0123 024m


そうです  メイの妹ちゃんの ニコちゃん です
(ニコちゃんのブログはこちらをクリック

ちなみに、こちらはメイ
お鼻が短くて、お目目がまんまる 
タンが大きめなところが似ているでしょう~


0123 025m


ワンコ姉妹は、いい香りに刺激されて、お腹ペコちゃん


0123 029m

0123 026m


私たちにも何かくださいな~ と一生懸命、訴えてきました
そこで、人間たちは、熱々のたこ焼きを食べつつ
ワンコたちにちょこちょことお肉やら野菜やらをあげていました
メイは、じゅんちゃん・まーちゃんから 
ニコちゃんは、ニコちゃんのパパさん・ママさんから

のはずだったんですが・・・


0123 031m


おや
いつの間にか、ニコちゃんがまーちゃんの隣にやってきました


0123 032m


メイにランチをあげていると


0123 035m


ニコちゃんも、仲間に入れてくださいな とばかりにまーちゃんに接近


0123 036m


熱視線を懸命に送り


0123 037m


そのかわいらしさで、見事にまーちゃんから食べ物をもらうことに成功しました

ニコちゃんは、キャバリアらしく、食べることが大好き
食べ物を見つめる姿は、とても真剣でとても一生懸命です
それに比べてメイは、のんびりおっとりと一人っ子として育ってきたせいか
あまり食べ物に対して執着がありません
そんな姉妹がこの日繰り広げた出来事に、私たち人間は大笑いしたんですが・・・

それは、また、次回

No title

2010/01/25(Mon)13:31

先日は、ありがとねv-22
ニコ、もうすっかりジュンちゃん&マーちゃんに懐いちゃってると思いますよ~♪ ^^

それにやっぱり、なんとなく似てますね~v-344

そちらのカメラには、あのニコがどんな風に写っているのか・・・
楽しみにしてます◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/01/25(Mon)18:16

メイちゃんと二コちゃんは
どんどん似てきませんか?
写真の写り方によってはそっくりに見えます。

ワンコのおしゃれなご飯には感動!!
幸せな2匹ですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

No title

2010/01/26(Tue)11:19

そちらでも たこ焼き良くやるんですか?
メルポポ家は 半端無い量を焼きますが ぺロッと食べてしまいます。 今は焼く時に チーズを入れるのにはまってます。
後、あるもの入れると 面白い・・・ 竹輪とか

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/01/27(Wed)17:22

たこ焼き、おいしそうですねぇ♪
うちにもたこ焼き用のホットプレートが
あるのですが、使ったことがありません。
せっかくだから、いつか使おうと思って
いますが・・・使わずに現在に至る。。です。
アゴ乗せニコちゃん、かわいいですね♪
メイちゃんは、食べ物に執着しないの?
・・・(--; うちのワンコに爪の垢を煎じて
飲ませたい。。。
大笑いした出来事?楽しみ♪

名前:fusram (URL編集

No title

2010/01/29(Fri)21:36

たこ焼きバーティー楽しそうですね~~♪

ホント・・・メイちゃんとニコちゃん似てますね~~
姉妹が近くにいるってうらやましいな~~

ワンコ用ランチ美味しそうですね~~♪

2人並んでいるとこなんて可愛いですね~~

トライのキャバちゃん欲しくなっちゃった~~(笑

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/01/30(Sat)17:28

きゃふぁにこ~♪さん

こちらこそ、ありがとうございました
ニコちゃんが、あごの下を私に預けてくれてうれしかったです♪

お待たせしています、戦いの様子(?)
いよいよ、アップしますよ~


かめ君母さん

やっぱり姉妹
ふとしたときに、間違えそうになります

おしゃれなワンコランチ
あんなふうに、きれいな器に入れてきてもらって
おいしいお肉や野菜を食べて、ワンコたちは至福のときを過ごしました


メルポポさん

たこ焼きパーティは、ニコちゃん宅で行ったのが
生まれて初めてです
たこ焼き器が欲しくなりました

チーズにちくわ・・・うーん、奥がふかそうですな~たこ焼きは♪


fusram さん

たこ焼きって、楽しいんだな~と
ニコちゃん宅で知りました
是非、やってみてくださいな☆

それぞれの正確がよーく現れた出来事
楽しみにしてくださいな


トレ君プリンちゃんママさん

偶然出会えた姉妹
本当に嬉しいです
並んで座る姿を見ると、楽しくなってしまいます

ワンコランチも、おしゃれに盛り付けて・・・
素敵なランチでした

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top