< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイはここにいます!!

メイはここにいます!!


J)     ただいま~

ガチャ

M)     おかえり~

J)     ???

まーちゃんが小さくうずくまっています
メイの姿がありません
そこで

J)     メイ~?

と呼びかけたら

スポンッ

メイの頭としっぽがまーちゃんの隙間から出て来ました


DSC03094M


メイ)    メイはここにいますよ~


DSC03095M


君たち、一体何をしているんだい??


DSC03096M


J)     はい、ただいま

まったくもって、平和な我が家です

2011/02/06(Sun)21:49

あははははっ ^^
1枚目の写真から、思わず笑ってしまいましたが・・
まーちゃんとメイちゃんは、何をしていたの~??e-317
メイちゃんは卵の様に温められていた???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/02/08(Tue)07:57

平和がなにより。
まーちゃんの間からのぞいて
じゅんちゃんにお帰りの挨拶
のメイちゃん。
乱れた髪がウイッグ見たいね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/02/09(Wed)20:46

何やってたのかな~笑
二人で暖をとっていたのでしょうかi-179
なんとも微笑ましい光景ですね。

名前:mee (URL) 編集

2011/02/11(Fri)22:42

たまにメルポポもやります。
なんか卵を温めている感じのマネする時です。

名前:メルポポ (URL編集

2011/02/12(Sat)10:51

うふふっ 微笑ましいですね。
我が家も真似っこしたら
クッキーにガウガウされちゃいました。 ザンネン

名前:ふみ (URL) 編集

2011/02/15(Tue)04:50

わぁ!いいなぁー☆
本当に平和♪

めいちゃんも安心しきった
表情で、いいですねぇー!

名前:サヤカ (URL) 編集

2011/02/16(Wed)16:27

まーちゃん、カンチョ→してやっぞv-17

名前:ウメつリエーる (URL) 編集

2011/02/17(Thu)14:41

ウメつリエーるさん

できるものならやってごらんなさいな
三倍くらいのしかえしが待っているけど(笑)
あ、今後は、こっちの名前でいくの?ササキングさん♪

サヤカさん

平和も平和
何ともありがたい平和です♪
つまらない遊びに付き合わされるメイ
一体、何を思っているんですかね~(笑)

ふみさん

クッキーちゃんは突然の出来事でびっくりしたのでしょうか?
メイは、普段からいろんなことに巻き込まれているので、
こういう遊びには、慣れっこなんです♪

メルポポさん

卵をあたためる感じ
そうですね~
ただ、今回は私のお出迎えをしようとしたメイを、
まーちゃんがいじわるして抱え込んだというのが真実なんです(笑)

meeさん

なにをしていたのか
答えましょう
まーちゃんがメイに意地悪をして
じゅんちゃんのお出迎えに行けないようにしたんです
真相は、こんなもんです(笑)

かめ君母さん

メイの前髪は相変わらずよく伸びて
中分けはもちろん、
場合によっては前髪をおろしているような
状態になることがあります

きゃふぁにこ♪さん

帰ってきたらまず、目に入ったのがこの光景です
なんとも平和ですよね~
メイは、まーちゃんの下から抜け出そうと
パタパタしていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top