< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 山頂についたら、そこには・・・

山頂についたら、そこには・・・


先週末、お天気がよかったので、みんなでお出かけをしました
そこは、メイのお散歩ができる場所

J)     さぁ  行こう


DSC03061.jpg


メイは、初めての場所だったので、匂いチェックが忙しそうです


DSC03057.jpg


J)     メイ~、他のワンコさんの匂いでもする?

メイ)    はい  します


DSC03065.jpg


きっと、いろんなワンコさんんたちも来ているんでしょうね~

しばらく、坂を上っていくと、こんな案内が・・・


DSC03060.jpg


私たちが目指す山頂まで、もうしばらくかかりそうです


DSC03067.jpg


階段を、よいしょ よいしょ と上っていくと


DSC03066.jpg


お、 あと少しだ
って、10分ものぼるの~~~??
ひたすら上っていたので、結構、足に来ている私たち


DSC03069.jpg


なんてったって、最後の階段は、こんな感じだし・・・


DSC03068.jpg


息だって、切れますって
ハァハァ、ゼーゼー言いながら、階段をのぼることしばし
すると

M)     うわぁ~、すげーーーっ

J)     え?

先に頂上に着いたまーちゃんの歓声が聞こえたので
私も急いで追いかけていきました  すると


DSC03088.jpg

DSC03073.jpg

DSC03070.jpg

DSC03073.jpg


ほぼ、360度 海・海・海
気持ちのいい眺めです
頑張って上ってきた甲斐がありました

座れる場所があったので、記念撮影をしましょう


DSC03085.jpg

DSC03086.jpg


写真を上手に撮ったので、メイにはおやつをあげましょう


DSC03079.jpg


青空の下でみんなで見た景色は、とてもきれいで
思い出深いお散歩となりました


DSC03064.jpg


みんなで一緒に楽しむ
素敵なことですね
まだまだ、寒い東北ですが、お天気のいい日はおでかけをして楽しもうと思います


おまけ

この日、お出かけ前に食べたこのチョコタルト

DSC03020.jpg

うふふふふ~  まーちゃんが出張のお土産に買ってきてくれた
トシ・ヨロイヅカのチョコタルトです

DSC03052.jpg

おいしかったです

2011/01/23(Sun)20:33

奥松島ですか?
父ちゃんは仕事かなんかで行った事があるらしいのですが・・
私とニコは、まだ行った事がありません。
見晴らしがいいですね!
海も空もとってキレイですね!!
いつか行ってみたいです♪
影の写真も素敵◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/01/23(Sun)21:45

じゅんちゃんもメイちゃんも、お疲れさまでしたi-179
頑張った甲斐がありましたね~。
とても壮大な景色ですね。気持ちよさそうだな~i-189

あ~、ま~ちゃんのお土産のタルト美味しそうですi-277

名前:mee (URL) 編集

2011/01/25(Tue)04:46

お久しぶりです!!!
景色とってもきれいですね。
そして、メイちゃんとっても気持ち良さそう!

最近、ロディもお昼に散歩連れて行ってるんですが、
夜よりも数倍楽しそうにしています。

やっぱ、太陽の光って大切ですね

名前:サヤカ (URL編集

2011/01/25(Tue)18:07

雪の残る寒そうな道ですが
家族3人で歩けば
心はポカポカですね。

かめが退院をしてきて
一緒に居られる幸せを感じています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/01/30(Sun)14:16

かめ君母さん

たくさんお出かけをするようになった私たち
できるだけ一緒に楽しむ方法を考えるようになりました
一緒にいられる幸せ
大切なことですよね
かめ君も、きっと、母さんと一緒にいられる幸せから
安心した笑顔を見せてくれているのでしょうね♪

サヤカさん

お久しぶりです
お元気でしたか?
そして、ご結婚、おめでとうございます!!

太陽の下を元気に歩く
人も犬もそれが気持ちいいんですよね♪

meeさん

階段を上って角を曲がると
また階段・・・
思ったより、きついお散歩でした(笑)
でも、上った先にあった景色を見た時は
頑張ってよかったな~とおもいましたよ♪
チョコタルト、控えめな甘さでおいしかったです★

きゃふぁにこ♪さん

そうです、奥松島です
頂上は、そんなに広くないんですが景色がよかったですよ~
海も空も青い日なんて最高です

影の写真はお気に入り
モザイクなしで載せられる家族写真です♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top