< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 公園に行こう!!

公園に行こう!!


ある晴れた週末
近所にある公園にみんなでとことこ歩いて行きました
公園に入ると

匂いを嗅いでみたり


DSC02927.jpg


キョロキョロしてみたり


DSC02925.jpg


下を覗き込んでみたり


DSC02944.jpg


じゅんちゃんめがけて走ってきてみたり


DSC02939.jpg

DSC02940.jpg

DSC02941.jpg

DSC02942.jpg


青空に向かって上っていったり


DSC02952.jpg

DSC02957.jpg


この公園を元気に楽しくお散歩しました


DSC02961.jpg


そして、お散歩をして元気になったメイはさらに


DSC02964.jpg


空き地でダッシュ

J)     メ~イ~


DSC02972.jpg


メイ)    はぁーーーい


DSC02973.jpg


晴れた週末は、みんなでたくさん歩く我が家です

2011/01/16(Sun)23:10

いいなぁ 今日もイッパイ歩く予定でしたが、挫折しました。

名前:メルポポ (URL編集

2011/01/17(Mon)12:29

メイちゃん、ニコニコして楽しそうですね♪
空の青さもキレイですv-278
それに、まーちゃんの帽子も暖かそうねe-278

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/01/21(Fri)15:56

雪が残っていて寒そうですが
メイちゃんの足取りは
軽くて楽しそうですね。
メイちゃんの表情に心がなごみます。

かめも、病院の駐車場ですが
散歩が少し出来るようになりました。
手術でカットしたので
お腹が寒そうです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/01/23(Sun)16:22

昨日今日と、イッパイ散歩しました。お陰で筋肉痛です。

名前:メルポポ (URL編集

2011/01/23(Sun)19:07

メルポポさん

今週は、たくさんお散歩したんですね!
たくさんのお散歩は、人間にとってもかなりの運動
ワンコたちと一緒に、我々人間も
筋力をつけて、健康になりましょう!!

かめ君母さん

かめ君がどんどん元気になっていっているようで
ホッとしています
お散歩も、トイレも出来てよかったですね♪
ワンコの笑顔に救われるのは私たちのほう
たくさんの幸せをもらっているんですね★

きゃふぁにこ♪さん

お散歩に行くときは防寒対策もばっちり
私も、毛糸の帽子をかぶって行きます!
ご機嫌なメイ
見ている私たちもご機嫌です♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top