< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 2011年 福袋♪

2011年 福袋♪


年初め お楽しみと言えば福袋
というわけで、毎年、我が家では福袋を一つ購入します
誰の福袋かというと・・・
ジャーーーーーン

DSC02985.jpg
 

DSC02989.jpg


メイの福袋です
この福袋は予約制で、事前に写真を撮ったりサイズを測ってもらったりして
メイ専用の福袋を用意してもらいます

J)     ね~、メイ

メイ)    はい

 クッションとあご枕とメイ
DSC02982.jpg
 

 カレンダーと便箋と写真立てとメイ
DSC02986.jpg


上記の他にもちろん、お洋服も入っていましたよ
ということで・・・

J)     それでは、メイちゃん  
       毎年恒例の福袋 ファッションチェックをしましょう

メイ)    はい

今年は、春夏物の3着

 レースが可憐な夏のお嬢様風ワンピース
DSC02992.jpg


 袖口の背中の小花模様とスパンコールがおしゃれなTシャツ
DSC02995.jpg


 タオル地が心地よいピンクのボーダー柄フード付きお洋服        
DSC03000.jpg


J)     んん~、メイちゃん、どれもお似合い
       かわいいわよ~

メイ)    そうですか?

J)     はい  とっても

今年も、福袋を楽しく紹介できてよかったね~
写真も十分撮ったし、さぁ、片付けようっと

メイ)    あの~、じゅんちゃん

J)     なんですか?

メイ)    モデルのギャラをもらっていませんが・・・

J)     あ・・・ それは、失礼しました  はい、どうぞ

メイ)    いただいます


DSC03001.jpg


メイは、今年も立派にモデルをこなし
無事、ギャラ(おやつ)をたくさんもらいました

年初めのお楽しみ、今年も十分味わえてよかった よかった
来年も、きっとまた、買っちゃうんだろうな~

2011/01/10(Mon)19:41

おぉ~っe-317e-343
今年も盛りだくさんの福袋ですネe-278
メイちゃんにピッタリサイズのお洋服もいいし、
その大きなクッションが大きくて可愛くていいわ~v-354
メイちゃんも、モデルさん上手ですe-280

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/01/10(Mon)21:57

今年も豪華な内容ですね!
お洋服もどれも可愛いですi-233 
それにカレンダーや写真立てなどのオリジナルグッズが嬉しいですね。
毎年買いたくなる気持ちが分かりますi-228

名前:mee (URL) 編集

2011/01/11(Tue)17:10

メイちゃん為の福袋なので、
どれもメイちゃんにピッタリの物ばかり入っていて素敵ですね。
福袋を作られるお店の人のメイちゃんに対する愛も一杯ハ入っているのでしょうね。

近くのお店なら
かめにも買ってやりたいです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2011/01/12(Wed)22:04

すご~い!
豪華な福袋ですね~。
この内容なら毎年買っちゃうかも!
私が買う福袋って、必ず「売れ残り?」と
思われるものが、数点入っているのよね~。(--;
メイちゃん、モデルさんお疲れ様♪

名前:fusram (URL編集

2011/01/15(Sat)00:23

ホント豪華な福袋ですね~~☆
ワンピ可愛い~~♪
私もこの福袋欲しい~~
我が家は今年はな~んにもなしでした・・・(汗・・・
そろそろ何か買ってあげなくては・・・

名前:トレプリママ (URL編集

2011/01/16(Sun)20:48

トレ君プリンちゃんママさん

本当に豪華で毎年、楽しみにしているんです♪
それに、今までは、
冬服ばかりだったので今回の夏服は嬉しいです★
ちなみにこの福袋は、バックステールというお店のもので
10月くらいに予約開始しています

fusramさん

この福袋はアセンズさんから程近い
バックステールというお店で扱っているものです
もし、機会があれば・・・♪
人間のものと同様、犬の福袋も当たり外れがありますよね~

かめ君母さん

いつも冬服ばかりだったんですが
今年は春夏服が入っていて、嬉しかったです
今年の春夏には、活躍しそう♪
毎年作る、メイのカレンダー
今年は、初めて写真撮影をメイ一人でできたんですよ~

meeさん

メイのもの というのがいいところです
サイズの合ったお洋服はもちろん
メイのカレンダーや写真たては飼い主心をくすぐります♪
メイのためといいつつ、私たちのために買っているようなもんです(笑)

きゃふぁにこ♪さん

メイもモデルをがんばってみました♪
大きなクッションは、メイのものというより
私たち人間が気持ちよく使っています(笑)
フカフカで、気持ちがいいんですよ
春夏には、このお洋服を着て遊びにいきます♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top