< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 雪が降っていますが・・・?

雪が降っていますが・・・?


朝、起きると (正確に言うと、起こされると)
メイが私を見つめていました


0110 013m


J)     はい


0110 015m


J)     はい 確かに

いつもお散歩に行く時間は午前6時頃  この時期、まだ、外は暗いです
今日、起きたのは午前8時  すっかり日が昇り明るくなっていますね~

J)     メイ~、おはよう~

メイ)    はい おはようございます  ところで


0110 016m


J)     あ、すみません  今、着替えてきます

お休みなので朝寝坊を楽しもうと思ったのですが
メイのトイレの時間の延長は、そろそろ限界のようです
着替えて準備をしていると
あれ?
メイがまーちゃんの様子を伺っていました


0110 014m


J)     まーちゃんは、お散歩さぼりだよ~  今日はお仕事だって

平日は、一緒に行くのですが、私だけがお休みの日は、まーちゃんはお散歩に参加しません

J)     さてさて、天気はどうかな~?

と、一応、外の様子を見ようとカーテンを開けたら・・・

んん?


0110 021


J)     メイ、雪が降っているよ~  お散歩、ダメじゃない?


0110 017


J)     しかも


0110 020


J)     積もっているよ~  お散歩、ダメじゃない?


0110 018


J)     あ・・・ダメじゃない よね  かっぱっぱを着れば、行けるもんね
       さぼろうとして、すみませんでした


降りしきる雪の中、メイを連れてお散歩に出かけました

No title

2010/01/17(Sun)13:15

うちは、私が一番の早起き。
次は、父ちゃんかニコで~、
父ちゃんが先の時は父ちゃんだけ起きて来ますが・・
ニコが先の時は、
不満顔の父ちゃんに抱えられながら起きて来ます。
「また起こされた~~。」と不満を言う父ちゃんがいます~(笑)◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/01/17(Sun)22:18

こんにちは~♪
さっそく遊びに来ましたよぉ~~♪

今年もよろしくお願いしま~す♪
今年は、いっぱいトレプリンをいろんな所へ遊びに連れて行こうかと思っています。
暖かくなったらいっぱいデートしましょッ♪

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/01/18(Mon)20:57

きゃふぁにこ~♪さん

昨日は、ありがとうございました!

ニコちゃんは、自分が起きるときは
ちゃんと父ちゃんにも声をかけてくれるんですね♪
父ちゃん、ニコちゃんの おはよう はどうですか?(笑)


トレ君プリンちゃんママさん

あけましておめでとうございます☆
今年も よろしくお願いします!

今年もまた、カフェデートやドッグランデート
是非是非、しましょうね♪

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top