< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2017年05月

Archive list

2017/05Archive list

そういうこと?


あれ?
メイ、何してんのかな??


DSC08747wqr.jpg


ああーーーー
もしかして


DSC08748wqr


理由がわかって、慌てた私
思わず、写真もブレてしまったわ

でも、この理由であっているかしら


DSC08750wqr


あ・・・ やっぱりそういうこと


DSC08751wqr.jpg


でもさ、お水、飲めなくはなかったよね?


DSC08752wqr.jpg


ちゃんと、器にお水は入っていたし


DSC08757wqr


はい


DSC08764wqr


はい・・・すみません

メイが伏せていた理由  それは

お水が台に乗っていなかったので
お水を飲めなかったから

でした


                  


オーちゃんmamaさんから
春のお便りをいただきました


DSC08797wqw


毎年、送っていただくタケノコ(原木シイタケもいただきました~)
我が家では、恒例のタケノコごはんを炊きました


DSC08804wqw.jpg


毎年思うのですが、送っていただくタケノコは、本当においしい
とてもおいしいので、実家にも作って持って行きました

オーちゃんmamaさん
ありがとうございました
おかげさまで、我が家は今年も春の恵みを楽しめました


▲page top