< 2014年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2014年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2014年06月

Archive list

2014/06Archive list

お付き合いいただき、ありがとうございます


メイのわっしっしは、だいたい1週間から10日に1度


DSC06973c


所要時間は、乾燥まで含めて1時間程度


DSC06978c


お願いして、洗わせていただきます


DSC06983c


メイ様、お付き合いいただき、ありがとうございます


よくあることですが
ゲージで、一人ゆっくりと休んでいるメイのもとに
まーちゃんがやってきて


DSC07899c.jpg


ゲージの隙間から、ちょっかいをだします


DSC07903c


メイ様、お付き合いいただき、ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メイの朝は忙しい


メイの朝は忙しい
お散歩から戻り、私たちがダイニングテーブルで朝ごはんを食べているときは
ここで


DSC07870cv


このように、全身を冷やしている


DSC07868c.jpg


ごはんを食べ終わった私が、テレビ前のソファに移動をすると
メイもテレビの横にあるキャリーバッグの中に移動をして


DSC07872c


こうして、私を見ている 


DSC07876c.jpg


そして、玄関でまーちゃんに「いってらっしゃい」をした後は
窓際のソファに座り


DSC07887c


今度は、家の前を通るバスの中のまーちゃんに手を振る時間を待つ

メイの朝は忙しい
なぜなら、転々としなければならないメイなりの事情があるから・・・


                  


実家から引っ越してきたポピー


DSC07878c.jpg


こんなところに咲いているのですが
なぜか、1輪のポピーが一つ咲いては散り、一つ咲いては散りを繰り返しています
ポピーには、どんな事情があるのでしょう?


DSC07883c


1輪に、2つ3つの花が一度に咲くことはできないものなのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

以後、ご理解くださいませ


甘いスウィーツに塩?
と、数年前までは受け入れがたかった塩入りスウィーツ
でも、今となってはすっかり虜で、見つけると
塩バニラとか、塩キャラメルとかに
ついつい、手が伸びてしまいます


DSC07731c.jpg


バニラ に惹かれてやってきたメイですが
これは、塩 が入っているので、分けてあげることはできませんよ


DSC07732c


バニラだからって、なんでももらえるわけではありません
そういうことも、覚えてね

J)      わぁっ


DSC07734c


メイは、勝手に食べ物をペロンとしないはず と油断をしていた私が悪かった
急いで、塩バニラをメイの目の前から離しました


DSC07737c


メイからすれば、自分の近くに置いたのだから
当然、もらえると思ったらしい。。。

なんともいえない表情で、見つめてくるので


DSC07744.png


J)      どうぞ

メイ用のチーズをあげました


DSC07741c


DSC07742c


メイは、メイ用のおいしいものを食べましょうね

ちなみに、我が家のアイスクリームルール
『メイは、外出先で食べるバニラソフトクリームしかもらえない』

メイ、そういうことですので、以後、ご理解くださいませ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

え?


J)      あ 

丸クッションが、コロコロコロコロ~と転がっていって

メイ)    え? 


DSC07858c.jpg


メイに、ぶつかって止まりました


DSC07859c.jpg


クッションがぶつかったメイは、身じろぎもせずに、私を見つめていました 


                  


先日
まーちゃんがお昼にホットケーキを焼きました

うまくできた と喜んでいたので写真を一枚


DSC07757c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

みんなでおでかけ♪


先週末
初夏のボタニカルガーデンへ行ってきました


DSC07822c.jpg


そして、今回は、私の母も一緒です


DSC07782c.jpg


草花が好きな母を
いつか、連れてきたいな~と思っていたんです

到着したのはお昼すぎ
ということで、ガーデン内でお昼を食べるために
ベンチに座りました



その時、メイのとった行動がなんともいえない笑いを誘いました
なにがあったのか、お聞きくださいませ

まず、メイはこの時、みんなと目線が合うように
かつ、くつろげるようにカートに乗っていました

そして、みんなが席に座ったとき
ボタニカルガーデンの看板犬 チェリーちゃんが
看板犬らしく、私たちの席にやってきて
トン とまーちゃんの隣に座ったのです

すると、それを見たメイは

メイ)    降ろして  メイも降ろして
       まーちゃんのところに座るからここから降ろして

とカートの中で大騒ぎ
そこで、まーちゃんは、メイを抱き上げ、自分の膝の上に乗せました


DSC07789 (1)nc


しばらくすると、メイは、チェリーちゃんとご挨拶
お互いのお尻をクンクンと嗅ぎあい、穏やかに挨拶をすませた

・・・かに見えましたが


DSC07791c.jpg


偶然なのか、わざとなのかは定かではありませんが
お尻嗅ぎあいの際、メイはチェリーちゃんをしっぽでペシペシペシ
で、それとなく、まーちゃんからチェリーちゃんを遠ざけたのです


DSC07794c.jpg


ですが、メイは自分がチェリーちゃんの隣というのは落ち着かないらしく
まーちゃんの反対隣に移動


DSC07796c.jpg


そして、反対サイドからチェリーちゃんを牽制していたのです
すると、どうなったかというと


DSC07798c.jpg


チェリーちゃんは、静かに席を立ち、離れたところでこんなふうに。。。


DSC07800c.jpg


こ・これって、メイが追い出したってことですよね
まさか、メイの焼きもちがこんなにもぷっくり焼けるとは知りませんでしたよ~


お昼を食べ終えたら、散策を再開
暑くなってきたので、メイは、カートに乗りました


DSC07815c.jpg


階段があって、カートが来られないところは
まーちゃんとメイが待機して、私と母がとっとことっとこ


DSC07811c


初夏の花には少し早く、緑が多いガーデンでしたが
(あちこち植え替え作業の途中でした)
春とはまた違った風景で


DSC07816c.jpg


楽しむことができました

さて
一通り歩いたし、あとはあれを楽しまなくてはね
と、いうことで


DSC07828c


メイが、先日デビューしたソフトクリームを食べることにしました
メイは、当然という顔で、まーちゃんが差し出すソフトクリームに近づきペロン


DSC07832c


てっぺんから食べるかと思いきや、メイはサイドから攻めるタイプだったようです


DSC07834c.jpg


実に幸せなお顔で、ペロンペロンしますな~


DSC07835c


どうかね?


DSC07836c


そうか、非常にうみゃいか~


DSC07839c


まるで、まーちゃんは、ソフトクリームを持つ係
(メイがそっちに夢中になっている間に、私と母は
 急いで自分のソフトクリームを食べました

もう、終わりだよ とソフトクリームをメイから離すと


DSC07842c


メイは、身を乗り出して、ソフトクリームについてくるほど
どうやら、メイはまーちゃんが持っているソフトクリームは
自分のものだと思い込んでいるようです


メイは、ここが大好き
自分で歩いている時は、しっぽがプリンとしていて
足取りも軽やか
あちこちから漂う匂いを嗅いだり
土の感触を堪能したり
全身から、弾むような気持ちがにじみ出てきます

さらに、ソフトクリームという素晴らしい食べ物とも出会い
もはや、メイにとってここは最高のお出かけスポット


DSC07848c.jpg


だから、夏が終わり、秋の気配が感じられるようになったら
また、みんなでここに遊びに来ようと思います

メイが楽しいから、というのはもちろんだけど、一番の理由は


DSC07818c.jpg


私たちが、メイの笑顔をたくさん見たいから

だから、メイ
また、一緒に来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

もう、どこにもないです


メイのお誕生日ケーキ


DSC07565 (1)c


少しずつ、何日かに分けていただきました
まずは、トッピングから


DSC07693c.jpg


J)      メイ、10さい おめでとう って、書いてあるよ
       見てごら~ん


DSC07701c.jpg


メイ)    そんなことより


DSC07704c


J)      おりょ?


DSC07699c


J)      まぁ

メイは、いつもは食べ物のにおいをいちいち確認するのですが
このケーキは、確認なしで、ぱっくんちょしました

よほど、魅力的だったのね~

と、トッピングを食べていったら、数日後は、ケーキがこんな姿に・・・


DSC07706c.jpg


キャバリアは、お耳がなくなったら、宇宙人っぽいことがわかりました

では、いよいよ、本体もいただきましょう


DSC07708c


なんだか、放っておいても一人で食べそうだったので
ケーキ飛び散り対策をして、置いてあげました

J)      どうぞ

メイ)    いたただきます


DSC07709c


やっぱり・・・フードと違って、一人で勢いよく食べますな~
と、見ていると

なに??


DSC07710c


ケーキに忍ばせたサプリメントを出す冷静さは、失っておりませんでした
ちっ  そうそう、うまくはいかないか

でも、もう一度、サプリメントを放り込んでみたら
今度は気づかずに、食べましたよ  イェイ


DSC07716 (1)mc


ぱくぱく ムシャムシャ
ワンコらしく器に顔を突っ込んで食べ終えたメイ

J)      メイ、うみゃかった?


DSC07721c


J)      それはそれは、なによりです


DSC07722c


J)      メイ、なにしてんの?

メイ)    ここに、ケーキがあったんです・・・でも


DSC07723c


どうやらメイは
自分の口元から落ちたケーキの破片をカーペットの中に見つけ、興奮したようです

でも、もともと、そこにケーキが埋まっているわけではありませんから
それ以上、探しても無駄ですよ

こうして、メイはその後3日にわたり
ケーキを堪能しました

そして、今現在

まさに、お誕生日ケーキはもう、どこにもないです

だけど、メイ、朗報があります

また、お誕生日ケーキが食べたかったら、方法が一つあるんですよ
それは

メイが、来年の5月30日に11歳になればいいんですよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

埋めてはいけない溝がある


梅雨入り前
いいお天気が続いたので、毎日、お布団をお日様にあてていました

太陽の光を存分に浴びたお布団は
フカフカ さらさら

気持ちがいい~~~

ただ、4~5時間も干しておくと、ちょっと暑くなりすぎちゃうので
お部屋に広げて冷ましておきましょうね


DSC07560 (1)c


ところで、メイはどこに?
と、キョロキョロしていると

・・・い た 


DSC07554 (1)c


布団の厚みとメイの厚みが一緒だったので、わかりづらかったけど
お布団の間にすっぽりはまっていた~


DSC07553 (1)c


真夏前
この時期になると、こうしてお布団の間にはまっているメイ
隙間に体がすっぽりとはまる状態じゃないといけないらしく


DSC07555 (1)c


夜、寝るとき
隙間が狭い場合は、体をねじ込んで
お気に入りサイズまで隙間を広げようとします

おかげで、私とまーちゃんの間には
日々、埋めてはいけない溝が存在しています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カートはパーティでも活躍する☆


6月の初めの週末
メイのお誕生日パーティということで


DSC07637c.jpg



お庭で、焼肉をしました


DSC07651c.jpg


去年までは、足元に座って
ただ、ひたすら待つだけのメイでしたが


DSC07645c


今年は


DSC07649c


カートに乗って、同じ目線でのお外ごはんです


DSC07656c.jpg


ゆえに、匂いだけではく、いろんなものが目に入り 


DSC07661c.jpg


そわそわ うきうき がどんどん増していくメイ

では、メイちゃん
10歳になったお祝いに、お肉を食べましょう
どうぞ~~~


DSC07664c.jpg


どうぞ~~~
(あらあら、体がだんだん伸びてきましたね~)


DSC07676c.jpg


視界には、お肉が広がるこの状況


DSC07681c.jpg


味覚 嗅覚 視覚が刺激され、食欲が止まりません


DSC07686c.jpg


いつも以上にテンションが上がるメイをみて
ついつい、いつもより多めにお肉をあげてしまいました

お外で食べるごはんは、いつものごはんよりおいしい
(それに、おうちに匂いがこもらないからいい

だからメイ、また、お外でごはん しようね

ちなみに次は、6月29日 肉の日に天気がよかったら開催予定だよ


 おまけ 

もう、自分がもらえるものはないと察したメイ


DSC07690c.jpg


顔がかろうじて、カートにひっかかっているといった感じです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メイが逃げ出すもの


掃除中
ふと気づくと、メイがいない?


DSC07204 (1)c


お水でも、飲んでいるのか?


DSC07205 (1)c


床にぺったりちゃんか?


DSC07203 (1)c


脱衣所で眠っている?


DSC07207 (1)c


あ!
玄関か?


DSC07209 (1)c


あれ?  いない

と、ふと、階段を見上げると


DSC07210 (1)c


いた


DSC07211 (1)c


なぁに? どうしたの?


DSC07213 (1)c


そんなところに伏せて~
どうせなら、もう少し広いところにすればいいのに
ギリギリだよ~


DSC07215 (1)c


って、そういうことじゃないよね~


DSC07216 (1)c


ねぇ、どうしたの?


DSC07218 (1)c


あ、もしかして 


DSC07219 (1)c


やっぱり、あれか・・・

ごめん ごめん
メイ、あれ、嫌いだったよね
もう、大丈夫、しまったから
だから、一緒に、リビングにもどろう

と、私はメイを抱きかかえてリビングへ
その後、メイは、安心したのか
うたた寝を始めました

さてさて、メイが怖がっていたものとはなんだったのかというと


DSC07222c.jpg


これです
この、スケールの動きがメイは苦手らしく
この気配を感じると、一目散に逃げ出すんです

たま~にしか使わないから
メイが苦手だったことを忘れてシュッとしちゃうんだよね~

これからは、もっとひっそりと使うようにするね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

簡単なお嬢さんですこと


お庭で咲いたお花を飾る


DSC07255c.jpg


なんだか、素敵主婦になった気分

ですが

恥ずかしながら、私、ラベンダーがこんなふうに咲くとは知りませんでした
私が知っているラベンダーは、どうやらつぼみの段階だったようです
一つ一つのつぼみが開くと、こんなに可憐だったのね~


メイのお誕生日
リルケちゃんママさんからケーキをいただきました

開けた瞬間
「メイがいるーーーーーっ
と(私が)大興奮


DSC07565 (1)c


リルケちゃんママさん
毎年、毎年、お誕生日ケーキをありがとうございます

メイも、自分のケーキだと感じ取るや否や


DSC07563 (1)c


釘付け 


DSC07564 (1)c


と、圧をかけてきましたが
ざ~んねん


DSC07584 (1)c


ケーキは、写真を撮ったら、一度しまいますよ
まだ、食べませんからね~


DSC07574 (1)c


楽しみは、またあとでね~
ほら、なでなでなでなで~


DSC07577 (1)c


うっ
ごまかしなでなでがバレている
ならば

J)     あ
      ほら、一緒に入っていた牛タンジャーキー
      これ、食べてみよう


DSC07587 (1)c


J)     はい、どうぞ


DSC07590 (1)c


J)     さぁさ  お食べなさい


DSC07594 (1c)


J)     どう?


DSC07604c.jpg


J)     ん?


DSC07605 (1)c


DSC07607 (1)c


DSC07608 (1c)


そうか、うみゃいか~
じゃあ、もう一つ、どうぞ
そうか、そうか  
嬉しいか~
ふふふふ~
もう、すっかりジャーキーに夢中だね~


DSC07618 (1)c


まるで、ケーキのことなんて、もう、忘れたみたい

ふっふっふっふ~
なんとも、簡単なお嬢さんですこと


 おまけ 

お庭に住んでいるカエルさん
土の上で、土の色になって、ひっそりと気配を消していました

DSC07226c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

女王は、カラーを征服する


去る5月25日に耳のおできを取ってきたメイ
それから2週間は、カラーを付けての生活でした


DSC07512c.jpg


メイは、上手にカラーとお付き合いができると話しましたが
今日は、その様子をお届けしたいと思います

床に置かれた冷え冷えプレート
ここに伏せる場合は、カラーはなんの障害にもなりません


DSC07515 (1)c


冷え冷えベッド
少し立ち上がりがあるので、だらだらした歩き方で入っていくと
カラーのふちがガスッとぶつかりますが
その場合、強引に進んで行くので、カラーはなんの障害にもなりません


DSC07522c.jpg


メイのお気に入りの場所
キャリーバッグ
出入り口の方が、カラーよりどう見ても狭いので
ここは、入ることは不可能だろうと予測していました




DSC07545 (1)cc


は・入っている

しかも、向きも変えて


DSC07548c.jpg


いつものようにあごを出入り口に置いて寝ている


DSC07549 (1)c


出入り口がカラーより小さい場所でも
カラーは、なんの障害にもなっていなかったようです
メイ女王は、カラーをすっかり征服していた模様です


                  


メイのお誕生日プレゼント
meeさんから素敵なものをいただきました


DSC07527 (1)c


おやつ お手製スヌード 
そして、私にまでかわいらしいお花をいただきました


DSC07531 (1)c


では、早速、メイに一つ差し上げましょうか
いつもなら、他に開けたおやつがあるときに
新しいおやつは開けないのですが
お誕生日ですからね~
特別ですからね~

でも、まだ、待てよ~
写真を撮りたいからね~
まだよ~

などと、やっていたら


DSC07532 (1)c


DSC07533 (1)c


と、抗議されました

スミマセン
では、どうぞ


DSC07534 (1)c


どう?


DSC07536 (1)c


どうなんだい?


DSC07538 (1)c


そうか、そうか~
うみゃいか~

肉肉しいおやつにおやじのような答え方のお嬢さん
どうぞどうぞと、渡していると1袋全部を食べかねない勢いだったので
早々に、冷蔵庫にしまいました

スヌードもおしゃれで、水色のバケツのお花は私の好みのど真ん中


DSC07544c.jpg


meeさん
ありがとうございました~
メイと私、2人で日々、楽しませていただいております



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やめていただけないでしょうか?


数年前
買ったそばから枯らしてしまったラベンダー

その悲しい過去を乗り越えるために
再び、ラベンダーを購入してお庭に植えてみました

風に揺られてかすかに届くいい香り
小さなつぼみがたくさん並ぶ可憐なたたずまい

にんまりしながら窓からお庭を眺めていたところ


DSC07020c.jpg


ん?


DSC07022c.jpg


あれ?


DSC07023c.jpg


これは、どういうことかしら?


DSC07024c.jpg


ちょいちょい!!


DSC07026c.jpg


ああぁーーー
もっていかないで


DSC07027c.jpg


すずめさーーーーーん

アロマのきいたおうちを作りたいおしゃれなすずめさんが
ラベンダーをむしっているではありませんか

2日連続でやってきて、せっせとむしっていくので

「すみませんが、やめていただけないでしょうか?」
と、丁寧にお願いしたところ、ご理解していただけたらしく
3日目には現れませんでした

ごめんね、すずめさん
こっちも、今年は再起を図っているもんで・・・


                   


去る5月30日はメイのお誕生日
今年で10歳になったメイのお祝いに
青いキリンさんが駆けつけてくれました~


DSC07439 (1)c


このキリンさん、どこからやってきたのかというと
オーちゃんmamaさんのところからです


DSC07443 (1)c


おやつや、おしゃれな虫除けスプレーとともに
キリンさんは来てくれました

早速、ラスクをあげてみると


DSC07451 (1)c


DSC07460 (1)c


DSC07493 (1)c


との喜びよう
すっかりご機嫌です


DSC07502c


オーちゃんmamaさん、ありがとうございました
ラスクは、あっという間になくなり
ここ最近は、いただいたクッキーを食べているメイ
日々のおやつが充実して
おかげさまで、メイは、すっかりご満悦です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

10歳のメイはエリザベス女王だった


5月25日
メイは、かねてから気になっていた耳のおできを切開してきました

そのおできは、ちょっとずつ大きくなっていって
しばらくすると、中身がブニッと出てきてしぼむ

で、その後、かさぶたになったりするのですが
メイは、どうもそのおできが気になる様子

というのも、そのおできは、ある一定の周期でかゆくなるらしいのです


cDSC07409


なので、ピッと取ってきました

そのため、9歳から10歳にかけてのメイは
エリザベス女王となっていたのです


DSC07410c


これまでもエリザベスカラーを付けることがあったためか
気に入らないけど、上手に付き合えるようで

エリザベスなどものともせずに寝たり
ソファに登ったりします


DSC07413c.jpg


さらに、エリザベスをつけているとお水が飲めないことに気づいたメイは
お水が飲みたくなると、お水の前に座って

メイ)    外して

と、訴えることもできるようになりました
(私が気付かずにいると、「ちょっと来て」 と呼ばれ
 ついていくと、お水の前に座るということもマスターしました

また、注意をひきたいときに
エリザベスのふちを、私の脚に当てて
救い上げるなんてことまで・・・


DSC07414c.jpg


やっぱり、ワンコも10歳ともなると賢くなるのぅ


DSC07415c


そして、女王たるもの、心も広くなったようで
こんなふうに、まーちゃんにお尻を触られても


DSC07418c


おおらかな対応ができるように・・・
メイ・エリザベス女王様は、立派な大人になられたようです


そして、そんなメイに素敵なプレゼントが届きました


DSC07419c.jpg


ニコちゃんママさんから、キャバリアのプレートとメイへのおやつ
そして、メッセージ付のキャバリアのメモ帳です


DSC07435c.jpg


この絵皿は、今年で4枚目
並べて飾ろうか、それとも使おうか、迷いに迷っております

ニコちゃん一家の皆様
ありがとうございました
大切にさせていただきますね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

☆ 新車購入 ☆


休日だけど、朝5時半には起床
理由は


DSC07269c


このお嬢様が、お散歩を希望されているため
休みの日だから、ゆっくり寝られる~ということは
無視されます


DSC07272c


機嫌よく、お散歩に行くので、まぁ、それはそれで良しとしましょうね

さてさて、我が家ではこのたび、新車を購入しました
選ぶ基準となったことは、メイの乗り心地がよいかどうか
これが、最優先事項です


DSC07276c


色については、まーちゃんとすぐに一致して茶色をチョイス
いろいろ種類があったので、試乗してみたのですが
最終的な決め手は、ブレーキ付にするか、否かでした

ブレーキは、あった方がなにかといいんじゃない?
安全の為にも、ブレーキがあった方がいいかもね~

そんなこんなで2人が選んだ車は


DSC07281c.jpg


ジャジャーーーーーーン


DSC07376c.jpg


こちらです
あ、ちょっとひいてみましょうね


DSC07283c.jpg


こちらが、このたび購入しましたメイの新車・カートです
暑い時期、または、歩きすぎてハカハカしてしまうときの対策に


DSC07287c


購入しました

これまでは、張り切って歩きすぎてハカハカになると
心臓のことを考えて、お散歩を中止
メイを抱きかかえて帰ってきていました

しかし、このお嬢さんは9KG近くあるために
抱きかかえる方からすれば、結構な重労働
抱っこは、できるだけ少ない距離にしたいのが本心です
そのため

メイ)    メイ、もっと歩く~

J)     帰りに歩けなくなるんだから、もう、帰るの

メイ)    メイ、歩けるもん

J)      いいや、抱っこになるに決まっている

引き返すためにUターンをしようと、向きを変える私

メイ)   イ―――――――ッヤ

そうはさせまいと、踏ん張るメイ

こんなふうに路上でもめるため
道行く人に笑われることも何度かありました


DSC07288c.jpg


でも、もう大丈夫


DSC07289c.jpg


これからは、メイが歩きたいだけ、どこまでも進んで行き
ハカハカしてきたら、このカートに乗ればいいのです

しかも、このカートは、中に内ポケットもあり
暑いときは保冷剤、寒いときはカイロを入れることが可能

また、飲み水を入れるところや、荷物を載せるところもあるので
メイは、非常に快適にカートの中で過ごせます


DSC07291c.jpg


右見て


DSC07298c.jpg


左見て


DSC07300c.jpg


じゅんちゃんを見て


DSC07301c.jpg


まーちゃんを見る


DSC07302c.jpg


前見て


DSC07311c.jpg


まーちゃんを見て


DSC07314c.jpg


じゅんちゃんを見る


DSC07315c.jpg


まだ、少し不慣れな様子ですが


DSC07316c.jpg


嫌がる気配もないし


DSC07340c.jpg


むしろ、今までと違った視点から見る風景を


DSC07355c


面白がっている感じもするので


DSC07356c


これは、素晴らしいお誕生日プレゼントとなったことでしょう


DSC07332c


メイ


DSC07393c.jpg


これからは、お互い、もめることなくお散歩しましょうね


DSC07294c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲page top