< 2013年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2013年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2013年04月

Archive list

2013/04Archive list

すきっ歯?


メイちゃん、お散歩中に、いつものように道草を食っていたら
事件が起きていました


DSC01123m


J)     どうした  どうした


DSC01135m


あらら~


DSC01137m


また、うまい具合に挟まったのね~


DSC01134m


メイはお散歩に行くと、必ず、細長い葉っぱを食べます
そして特にこの時期は、柔らかいおいしい葉っぱが多いのか
道草食いは、メイの楽しみに

ところが、このときはいつものように夢中で食べているうちに
うまい具合に(?)葉っぱがしっかりと歯に挟まってしまったようです

この葉っぱ、自分では取れないようですっかり、困ってしまったメイ
(家に戻ってくるまで、歯に挟んでいたくらいですから)

そこで、優しいまーちゃんが取ってあげることにしました

M)     取ってあげるから、見せて


DSC01138m


M)     じゃ、いいんだね


DSC01140m


取ってほしいのなら、お口を開けなさいな

葉っぱは、早く取ってほしい
でも、お口の中は見せたくない
この相反する気持ちを抱えながら、イヤン イヤンと身もだえるメイ

しかし、最終的にはお口を開けて、葉っぱは無事に摘出されました
やれやれ。。。

しかし・・・

こんなにしっかりと葉っぱが挟まるなんて
もしかしたらメイはすきっ歯なのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

さくら 桜 さくら


我が家から見える今年の桜の花は


DSC02307m


先日の4月の雪のせいで満開になれませんでした
残念


DSC02294m


でも、その代わりに(?)一年越しの願いがかなって
あそこの桜を見に行けました


DSC02141m


大河原にある一目千本桜です

4月15日
平日だというのに、満開ということもあってか駐車するまでが大変

だけど


DSC02085m


駐車場まで続く道路だって


DSC02096m





DSC02090m


渋滞で止まってしまっても


DSC02088m




だから、のんびりと構えて待つことにしました


DSC02100m


駐車場に車を停めたら、みんなでのんびりとお散歩

すると


DSC02147m


わぁお 
右も左も、前も後ろも


DSC02115m


さくら 桜 さくら


DSC02153m


まさに満開のさくらが咲き誇っています


DSC02144m


春に咲く桜


DSC02189m


みんなで見に来られてよかったね


DSC02207m


仙台でも、今はもう葉桜
なので、次に桜に会えるのは、一年後です


  おまけ  

桜の写真を撮ろうと思ったら

DSC02130m

鼻をかもうと前のめりになったまーちゃんが
映り込んできました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

家族旅行へGO! 3


4月14日
小田原を出て、向かった先は彼のおうちです

ね、メイ


DSC01833m


彼とは、彼


DSC01852m


かめ君です (かめ君のブログ『ぼく、キャバリアのかめです』は、こちらをクリック

かめ君とは、以前のブログ「『くるくるメイクル♪』の頃からのお付き合い
なので、かれこれ7年近くのお付き合いです

いつか、お会いできたらな~と思っていたのですが
やっと、やっと、現実となりました

初めてお会いする私たちを、かめ君一家の皆様は快く迎えてくださり


DSC01834m.jpg


お昼までごちそうに・・・
チリコンカンや、サーモン、アボカド、鶏肉など
いろいろなものを、トルティーヤで巻いていただきました
おいしかった~

長年、お付き合いをしているので
おしゃべりしたいことは山ほどあるのですが

お昼をいただいたら、まずは


DSC01851m


かめ君とメイとみんなでお庭へ出てみました


DSC01853m


かめ君は、車椅子を上手に乗りこなす
やさしいお兄さん


DSC01870m


とてもふわふわとやわらかく
(今までメイよりやわらかい毛に出会ったことがなかったのですが
 かめ君は、メイ同様、とてもやわらかい毛触りでした)


DSC01859m


DSC01861m


突然、現れたメイにも、静かに接してくれて


DSC01862m


DSC01863m


DSC01864m


DSC01865m


その上、メイが慌てるほど


DSC01868m


まーちゃんにもフレンドリー

人懐こい、キャバリアらしい男の子です

メイがお庭をチョロチョロしたり
かめ君をクンクンしたりしても


DSC01876m


決して怒ったりせず
静かにたしなめる大人な対応


DSC01878m


DSC01879m


だけど、メイの気持ちを分かってくれたのか
クンクン返しをしてくれて


DSC01882m


なかなか、よい感じに

そうなると、どうしても2ショットを撮りたくなるのが
人間の心理というもの


DSC01885m


なかば、強引とも思える感じに座らせたりしてみましたが


DSC01900m


思うようにはいかないのが、わんこというもので・・・


DSC01900m


だけど


DSC01902m


わんこ達もなんだかんだと


DSC01909m


距離が縮まり


DSC01912m


こそこそっと、耳打ち


DSC01914m


DSC01919m


DSC01920m


改めて、自己紹介をしたのか


DSC01926m


お近づきになっていました

しばし、お庭で遊んだらお家の中へ戻り
おしゃべりタイム

かめ君母さんと私は、おしゃべりを始めました
が、そのとき


DSC01956m


かめ君の心をくすぐった私の手
(かめ君は、お手手が好きなんだそうです


DSC01957m


ぺろ~んとしたら


DSC01958m


お手手の位置を下げてほしいと


DSC01961m


DSC01963m


お願いをされました

メイは、というと
かめ君一家のお孫ちゃんのおうちで


DSC01980m


こんなふうになったり
お昼寝を楽しんだりと、心地よく過ごしていました

おしゃべりをしたら、ティータイム
かめ君母さんおすすめのロールケーキと紅茶をいただき

(かめ君母さんがキッチンに行くと
 こんなふうにかめ君が母さんの後ろに控えています)


DSC01988m


DSC01989m


かめ君父さん・母さんとまーちゃん・私でさらにおしゃべりを楽しみました


DSC01991m


人間たちが盛り上がると参加したくなるのがわんこの心情


DSC01996m


というわけで、かめ君は、こんなふうにかめ君母さんに抱っこをされ


DSC01994m


メイは、私が抱っこをして
みんなで一緒に、同じ目線でティータイムを過ごしました

楽しい時間はあっという間で、気づけば夕方
名残惜しい気持ちでいっぱいですが
仙台まで戻らなければならない私たちは
かめ君一家の皆様に見送られて


DSC01997m


帰路につくこととなりました

メイが2歳の頃 かめ君が4歳の頃からブログを通して
お付き合いさせていただいているかめ君一家
思い切って、遊びに行かせていただき、本当に良かったと思います

かめ君のふわふわと温かい体は、かめ君一家の印象そのもの
穏やかで、やさしい雰囲気の皆様に出会えたこと
実際に会って、おしゃべりをしたり、触れ合ったりできたこと

感謝しています
ありがとうございました

そして、いつか、また、お会いできたらいいな
そんなふうに思っています


                  

   
今回の遠出旅行は、あっという間でしたが
中身のぎっしり詰まった旅行で
また1つ、いい思い出が増えました

友人A かめ君一家の皆様
そして、長距離を運転してくれたまーちゃん
そしてそして、一緒に来てくれたメイへ

心より、感謝を込めて   どうも、ありがとう



後日談

友人からいただいたプレゼント

DSC02008m.jpg


かめ君家からいただいたプレゼント
(右下は、かめ君母さんのお手製ポーチです)

DSC02071m.jpg


私たちは、たくさんいただいた、おいしいものをちょっとずつ楽しみながら
旅行のことを思い出してはニヤニヤしつつ
日々、過ごしています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

家族旅行へGO! 2


4月13日 夕方
ホテルにチェックインをして、お部屋に案内されると・・・


DSC01628m


メイちゃん 歓迎されていました

さぁさぁ、いよいよディナーの時間
わくわくしながらディナー会場に向かい
まーちゃんとワインで乾杯をして、お料理を楽しみますよ~


DSC01475l.jpg  
 前菜


DSC01476l.jpg   
 モッツアレラボールとスーパーフルーツトマトカプレーゼ


DSC01491l.jpg  
 お造り盛り合わせ


DSC01528l.jpg  
 細切り野菜とトリュフ入りコンソメスープ パン


DSC01593l.jpg  
 桜鯛の薄造り 焦がし醤油のクリームソース


DSC01596l.jpg 
 お口直しの氷菓 


DSC01604l.jpg  
 国産特選黒毛和牛サーロインステーキマッシュルームソース


DSC01626l.jpg  
 シェフ特製デザート


このほかに、旬のごはん(しらすご飯)と、コーヒー・紅茶がありました

いやぁ、久々のコース料理、よかったな~

と、ここでいつもなら、メイは見ているだけで申し訳ない感じになるのですが


DSC01545m


メイもまさかの


DSC01477l.jpg 

DSC01496l.jpg

DSC01540l.jpg

DSC01620l.jpg


コース料理
パスタ・お魚料理・お肉料理・デザートと、盛り沢山で


DSC01570m


DSC01575m


DSC01576m


メイも大満足でした
メイは、普段、初めての味は躊躇するのですが
よほど気に入ったようで、ガツガツと私に食べさせてもらいましたよ
(自分では、器から食べないという、面倒くさい子です

ディナーが終わったら、ホテルにある温泉につかり
(ここは、強羅温泉です)
さらっとお散歩をしたら、明日に備えて就寝

おやすみなさ~い

(とはいっても、やはり、メイはあまり眠れずに何度も起こしてくれましたが


DSC01630m


翌朝

朝食が、8時からとやや遅めだったので
朝風呂(朝温泉)を楽しみ(ここは、各部屋のお風呂でも温泉を楽しめます
みんなでお散歩に


DSC01669m


すがすがしく晴れ渡った空
太陽が出てきたばかりで気持ちがいい朝です




DSC01642m





DSC01643m


風が・・・


DSC01640 (1)mm


メイのお耳が飛んで行ってしまいそうなくらい風が強い


DSC01668m


けど、いつもと同じように、いつもと違うところを3人でお散歩


DSC01649m


ちょっと、遅れれば、こんなふうにメイが振り返る
なんだか、いいな、と思いました

さてさて、軽く運動をしたら
それは、朝ごはんを迎え入れる体勢が整ったということ


 和食  
DSC01722l.jpg


 メイの朝食
DSC01738l.jpg


 洋食
DSC01726l.jpg 

DSC01735j.jpg


朝から、モリモリ食べますよ~


DSC01744m


DSC01745m


DSC01751m


DSC01753m


DSC01743m


そうそう
メイは、前日の夜のディナーのことを踏まえてか
料理を運んでくる方をひたすら見つめて
自分のごはんがくるのを待っていました

わんこって、うれしかったことは、すぐに覚えるんですよね

朝食も全員、完食
お部屋に戻ったら、出発の準備です


DSC01690m


DSC01691m


メイは、身支度を整えるまーちゃんがいる個室の扉の前で
じっとステイ

(外出をしているときは、車を運転するまーちゃんに
 ついていれば大丈夫だと思っているようです)

時間はAM10:00


DSC01759m


ホテルをチェックアウトして


DSC01783m


恒例の家族写真を撮ったら、目的地に向けて出発

そして、たどり着いた場所は


DSC01793l


小田原城です
まーちゃんのリクエストで、小田原城にやってきました


DSC01820m


こうして見上げると、すごいな~


DSC01826l


メイを連れていたので、周りを歩くだけでしたが
見ごたえがありましたよ

その後、一夜城ヨロイヅカファームによって
スウィーツやジャム・梅干しを購入し

いよいよ、今回の旅行の目玉
あそこに行きます


DSC01829m


ね、メイ


DSC01830m


彼に会いに行くのよ


DSC01994m


この子、どこの子かって

うふふふ~  それは、また、次回。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

家族旅行へGO! 1


4月13日  午前5時過ぎ  お天気は良好
いざ、家族旅行に出発進行

年に一度の家族旅行
今年は、暑くなる前の時期に、ということで
4月13・14日に行ってきました

どこにって
ふふふ、予想をしてみてください

まずは、高速に乗ります


DSC01330m.jpg


後部座席には、ねむねむ顔のメイです


DSC01361m.jpg


さて、どっちに行くのかな


DSC01335m.jpg


右ーーーっ

では、次は


DSC01351m.jpg


右ーーーーっ


DSC01377m.jpg


盛り上がる私たちと、私たちが騒ぐたびに起き上がるが
引き続きねむねむなメイです

長時間の運転は、よろしくないということで
そろそろ休憩ポイントへ

事前にチェックしておいたあれを食べなくてはいけません


DSC01363m.jpg


栃木のレモン牛乳ソフト  
なんとも不思議な味ですが、また、食べてみたいような。。。
癖になる味です

順調に進んできて、ほぼ、予定通りの時間、休憩をしたら
再度、出発


DSC01338m.jpg


長旅を予感したのか、本格的に眠るメイです
メイが起きないように上手に運転しながら行くと

お? 分岐点が見えてきました
どーっちだ


DSC01374m.jpg


右ーーーーっ
首都高に入ります

すると
わぁお  スカイツリーが左手に見えてきました


DSC01379m.jpg


進むよ 進むよ  どんどん進むよ~

さてさて、次は


DSC01380m.jpg


右ーーーっ
東名に乗るよーーーーーっ

ところで、メイは


DSC01337m.jpg


寝ているーーーーっ

ならば、メイを起こすことなく行こうぜ 行こうぜ

と、進むうちにいよいよ、高速道路の旅に終わりがやってきました
ゴールは・・・


DSC01386m.jpg


YES  小田原ーーーっ

メイも、何かを感じたのか


DSC01384m.jpg


起きたぞーーーっ
お目目、ぱっちりです

今回の旅行の目的地、それは
関東・神奈川県でした

途中、都会の渋滞の洗礼を受け
のろのろと進むことがありましたが
なんとか、無事にたどり着きました

高速を降りて、向かったのはランチ
小田原にある ふるはうす という海鮮屋さんでお昼を食べます

写真はありませんが、私は春のこの時期にふさわしく
シラス丼を堪能しました
(テラス席は、わんこ可です)

そして、ここでは、私の学生時代からの友人とその娘ちゃん2人と合流
(渋滞によって、大幅な遅刻となってしまいました ごめん
わんこが大好きという2人の娘ちゃんは、メイに興味津々です

腹ごしらえをしたら、いざ、観光へ
箱根 大涌谷へ向かいます

毎年、お正月に観る箱根路を
テレビで見るより狭いね~ と言いながら車で登ることしばし

夕方4時過ぎに到着すると
みんなでとことこと歩いて、もくもくポイントまで上がっていきます


DSC01397m


すがすがしい景色を眺めながら


DSC01390m


人が多かったので、メイは抱っこっこされながら


DSC01394m


あちこちから吹き出す温泉や


DSC01422m


その熱でできた湯気を感じ


DSC01434m


温泉独特のにおいを感じて
のぼって行くと、そこには


DSC01399m


1つ食べると7年寿命が延びるという黒玉子がありました
遠い昔、中学生の頃、修学旅行で来た際に食べたら
おいしかったという記憶があった私


DSC01448m


もちろん、食べましたよ
(この辺り一帯では、みんな黒玉子を食べています)

黒玉子を食べるころには、娘ちゃん2人もメイにすっかり慣れて


DSC01452m


なでなで
(まーちゃんもひそかに、なでなでしています)
2人はメイをとてもかわいがってくれました


DSC01465m


学生時代からの友人とは、住んでいる場所が離れていることや
それぞれの生活の事情で、なかなか会うことができませんでしたが
楽しい時代を共に過ごしただけあって、会えば、すぐに盛り上がれる


DSC01412m


今回も、たくさん笑って楽しい観光を一緒にできて、嬉しかったな~
というわけで、今度は夏に、友人一家が仙台に遊びに来るということになり
今回は、これでお別れとなりました
(次回は、夜通しおしゃべりだわ、きっと

友人たちと箱根湯本の駅で別れた私たち
夕方6時を回ったところで、本日のホテル
ホテル凛香にチェックイン


DSC01633m


到着した私たちを待っていたのは
ディナータイム

・・・なんですが、長くなりましたので続きは、また次回ということで



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

4月の雪


朝、起きたら・・・


DSC02233m


雪景色


DSC02242m


メイとお散歩に行ったら、メイにも4月の雪が降り積もりました


DSC02248m


急な冬の再来でメイもこんなお顔になっています

でも


DSC02253m


こんな不思議できれいなもの


DSC02254m


なかなか見られないから


DSC02262m


それはそれで、幸運だったのかも


DSC02260m


満開まで、あとちょっとだった桜の花
雪化粧をすることになるなんて、思ってもみなかったでしょうね


DSC02282m


私たちだって、こんな景色を見るなんて思っていなかったし



DSC02246 (1)mm


季節外れも悪くない



・・・だけど

この天候、一週間前のものでなくてよかった~
というのも

ふふふ~

今年の家族旅行は、先週末に決行されていたからです
どこに行ったのかは

次回のお楽しみ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一緒に出ないの?


姫様は、お庭がお気に入り
今日も優雅に佇んで・・・


DSC00786 (1)m


ない
その顔は


DSC00787 (1)m


メイ)    はい  おいしくいただいています

最近、出てきたやわらかい雑草の新芽(?)を
いそいそと食べていました

一通り食べると

メイ)    よいしょ


DSC00783 (1)m


窓の前にあるコンクリート部分に上がるメイ
どうやら、一休みをするようです

こんなふうに青空でポカポカ陽気だと


DSC00785m.jpg


気持ちがいいねぇ・・・ん?

メイ)    ん?


DSC00789 (1)m


J)     メイ、ダメだからね

メイ)    ・・・ん?


DSC00791 (1)m


数秒後

J)     何をしているのかな?


DSC00799 (1)m


前の手で後ろ足を押さえて
足をカツカツと噛もうとしているところを
現行犯で制止

メイは一休みをしているときに、よく、カツカツをしていますが
このカツカツ、夢中になり過ぎることもあるので
要注意です

カツカツを止めると、また、お庭に降りることにした模様

J)     天気がいいから、もうちょっと遊んでいてもいいですよ~

メイ)    は~い

メイを庭に残し、私は戻ってお掃除を始めます
(メイは、最近、私がお掃除をしている最中にお庭に出ているのです)


DSC00802 (1)m


ソファやらクッションやらについたメイの毛を取り除いていると

メイ)    ねえ 

と、窓の外から呼ぶ声がしました

J)     なに?

メイ)    じゅんちゃんは、一緒に出ないの?

どうやら、私、メイからお誘いを受けたようです
でも、じゅんちゃんはお掃除中だからねぇ


DSC00803 (1)m


J)     メイは、まだ、遊んでいていいよ  
       じゅんちゃんはお掃除しているから

メイ)    ううん  もういいです


DSC00804 (1)m


あらあら、今日はお早い戻りで
もう、いいのかしら?

J)     メイ、もういいの?

メイ)    ええっと・・・


DSC00807m


窓際で悩むメイ
お庭に出たいけど、一人はつまらない  一緒に出てほしい
そんなところかな?

毎日、窓際に座っては、お外に出たいと訴えるメイ
なので、お掃除中にお庭に出てもらって
いない間に家事を進めようと目論んでいるのですが

一緒 を希望するメイ

なかなか、思い通りにはいきませんな~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

笑いの神様へ


メイがうたた寝をしていたときのこと

なんか、ソファの上でもぞもぞと動いているなと、思ったんです


DSC00810m


そのもぞもぞが、なんか、不自然だなと思ったんです


DSC00811m


それで、様子を見に行ったんです
そしたら


DSC00812m


あれ? 


DSC00813m


あれれ? 
腕の出し方が・・・変


DSC00815mm


本来、左腕は左袖から出るはずなんですが

わかりますか?

いつの間にか、メイの左腕は右袖から出ていたんです
(ちなみに、右腕は洋服の中にしまわれていました)

なんでこうなったのかしら?


DSC00816n


メイよ
それぞれの腕は出す場所が決まっているのだよ
わかるかね?


DSC00818n


どうして、こうなっちゃったんだろう
ちょっと、考えてみようか


DSC00819n


そっか  じゃ、じゅんちゃんが想像してみるね

たぶん、メイは寝ているうちに腕を縮めて
なんだかうまい具合に袖から両腕が抜けたんだと思うの

で、寝がえりをうったりしているうちに
洋服が反転したんじゃないかな

その後、なにかの拍子に腕を伸ばして
なんだかうまい具合に、左腕が右袖に通ったんだと思うの

それで、こんなことに・・・

でも、右腕は右袖から 左腕は左袖から出したほうが
動きやすいと思うから

今後は、気を付けてね


DSC00822m


うん、この正しい着方をすれば


DSC00823m


心地よく眠れると思うよ


最後に
笑いの神様へお願いです
あんまり、メイで笑わせないでください


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

魅力的すぎる


あ~~~  触りたい

う~~~  押したい

い~~~  さ・わ・り・た・い~~~


DSC00728m.jpg


メイの肉球を~~~

メイ)    なに?


DSC00730m.jpg


J)     ううん  なんでもない

いつも、肉球をにぎにぎとして迷惑がられるから
今日は、我慢するんだ


DSC00736m.jpg


でも。。。でもなぁ 

メイ)    だから、なんですか?


DSC00737m.jpg


J)     う・・・ん


DSC00726m.jpg


メイさん  わかっていますか?
あなたのもっているその肉球
とても魅力的なんですよ



 おまけ 

先日、山形の腰掛庵というところのわらびもちがおいしいと聞き
まーちゃんとメイとドライブがてら買いにいきました

DSC00850m.jpg

白いものはいちご大福 手前がわらびもち
どっちも、とってもおいしかったです
また、食べたいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

背中が痛そうなんですが


ソファに一人、座っているメイ

ですが


DSC00617 (1)m


おーおーおー


DSC00619m.jpg


そんなに背中を丸めてまで肘掛に乗せるほど
君の頭は重いのかね?


DSC00620 (1)m


J)     その体勢で、背中は痛くないの?


DSC00622 (1)m


メイ)     じゃ、こうですか?


DSC00623 (1)m


そうそう
肩のほうが頭より低い場所にあって
で、頭をちょうどよい高さにある肘掛に乗せるというほうが


DSC00628 (1)m


よいと思うんだが・・・
違うかい?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

春の遠足♪


先日 春分の日
たくさんのプレゼントをくれた友人家族と訪れたのは


DSC00713m


福島県にある鹿狼山です


DSC00642m


この山は、小学生が春の遠足にも来るという
ごくごくお散歩気分で登れる山

そこで、私の友人家族を誘って
私たちも春の遠足をしてみました


DSC00699m


とはいえ、山は山

ちゃんと、足元はスニーカー
両手は自由になるかたちで出発です


DSC00640m


出会えた植物

DSC00636m.jpg

DSC00662m.jpg


元気よく、登り始めて数十分

あれ?
あれれ?


DSC00644m


なぜかしら?  息が上がるわ
なぜかしら?  足元がおぼつかないわ

なぜかしら?  そして、それは私だけだわ

ひそかに一人、遅れをとっている私
まずいぞ この状況は、とても格好悪いぞ
と思いつつ歩いていると

・・・お?


DSC00648m


もう一人(一匹)、ハカハカと息が上がっているものがいました


DSC00645m


暑くなってきたから服を脱ぐということを名目にして
こっそりと休みつつ

上がらなくなる太ももを無理やり前に押し進め
何度も、あとどのくらい登るんだ?と上方を見やりながら
歩き続ける私

やっとのことで頂上に到着したときは


DSC00679m


安堵の気持ちでいっぱいでした
(たぶん、それは私とメイだけです

この日は、曇り空で残念ながら
見晴らしはいまいちでしたが


DSC00656m


おそらく、晴れ渡るほどのいいお天気だったら
一人と一匹は
暑さといろんな意味でのまぶしさで、途中で断念していたのでは


DSC00674m


頂上で、持ち寄ったお昼を食べ
記念撮影をし


DSC00669m


にぎやかにおしゃべりをして楽しむこと一時間程度
このまま、遠足が終われば言うことはないのですが

山というものは登ったら、降りないと帰れないものなので


DSC00689m


やっと登った山を、今度は降りていきました


DSC00690m


お嬢様方は、いたって元気で


DSC00703m


気づけば、遥かかなた


DSC00691m


元気だのぅ~  若いって素晴らしいのぅ~
などと思いながら

私たち(友人 まーちゃん メイ 私)は、のんびりのんびりと
歩いてきました

私に、日ごろの運動不足を思い知らせ
筋肉痛というおみやげまでわたした春の遠足

一つ勉強になったのことは


DSC00718m


教訓  小学生の遠足コースだからといって侮るな
    今の自分は、小学生低学年よりはるかに、運動能力が落ちている

ということでした


・・・自分、思ったより衰えていました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲page top