< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > バレた

バレた


午後・・・メイがウトウト
まーちゃんもついているし
ここらで、お庭の手入れでもしますか

一人、そっとお庭に出て
せっせと草をむしり
片付いてきたぞ~
と、振り返ると・・・


DSC09916wqw45.jpg


わぁお
二人で、こっちを見ている


DSC09921wqw45.jpg


メ~イ~
顔がこ~わ~い~

一人でこっそりお庭に出たことが
バレたらしいです


 おまけ 

入籍記念日に

ケーキと

DSC00022wqw45.jpg

ブーケ

DSC00030wqw45.jpg

ありがとう

2017/07/31(Mon)23:37

こんばんは(^o^)

その美味しそうなケーキはキルフェボンの桃とチーズのタルトですか?
つい先日、同じ様なケーキを食べたのでオッ!と思ってコメントしました。

今年の3月から宮城県に引っ越してきたので、ワンちゃんと一緒に楽しめる場所を探しています。
メイちゃんのお気に入りの場所があったら教えてください(^_^)v
メイちゃんにも会いたいです☆

名前:ルイバロ (URL編集

( *´艸`)

2017/08/01(Tue)20:02

あっはっは!
メイちゃん何を思ったの~!?
『じゅんちゃんだけ、ずる~い』かな!? 笑
もしや、焼き肉パーティーと思ったのかな!?

パパさん、優しい~(T_T)
ブーケもと~~~~ってもキレイで、ママさんも雰囲気にピッタリです☆

パパさんとママさん夫婦、
とってもいい雰囲気で、私密かに。。
すごく憧れてるんですよ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

ルイバロさんへ

2017/08/02(Wed)15:34

そうです!
キルフェボンのケーキです♪
チーズの風味と桃のみずみずしさが
たまらないおいしさでした~

わんちゃんと一緒に楽しめる場所といえば
ボタニカルガーデンや
そのそばの杜のカフェノエル
あとは、蔵王あたりでしょうか~
いろんなところにお出かけして
楽しんでくださいね~

メイはいいお年で、この暑さの中のレジャーや
初めての体験は、難しくなってきました
いつか、また、ランチにお出かけや
お茶ができるようになったら
その時はよろしくです( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/08/02(Wed)15:39

てっきりお昼寝をしていると思っていたので
振り返って驚きました
まーちゃん曰く、メイが起きて
窓の外を見たい と言ったらしいです

夫婦そろって、ケーキ好きの我が家
おかげで記念日は、ケーキがマストとなっています♪
花束は、付き合っている頃から言い続けてきた甲斐があり
たまーに買ってきてくれます!(^^)!

同級生夫婦の私たち
地域柄か、会話が早くて、口も悪くて
ケンカをしているように聞こえる~
と言われたこともあります
いい雰囲気 なんて言われて、嬉しいです(^_^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2017/08/06(Sun)16:18

かめも私が1人で庭に出ると怒りました。
めいちゃんのように見つめるだけなら
無視も可能ですが
かめはオレも出せと吠え続けるので
やっかいでした。

入籍記念日。
たくさんの記念日を覚えていられて良いですね。
素敵な色のお花。
まーちゃんはじゅんちゃんの好みがちゃんと分っているのですね。
高齢化の我が家は、結婚記念日でさえ
忘れます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/08/18(Fri)15:59

メイは、目で訴えるタイプ
じとーっとした目つきで見つめてきます💦
それでも気づかれなくて、イラっとしたときは
網戸をガリガリ・・・
これは困ります( ;∀;)

青いブーケは、とてもきれいで
しばらく飾っていました
我が家では、忘れないようにカレンダーにきっちり書いておきます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top